「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 21日

飛騨高山を喰らう 〜 1/12 夕食


『HEY MASTER!』の取材を終えて店を出たのは21時前。
当初行く予定にしてた店はもうクローズだって事で、会議の結果 華月 へ。
昨年、マーボ定食 が、やったらめったらんまくてサイコーだった店。

腹ペコだったので、店に入る前からこころはひとつ emoticon-0136-giggle.gif
しかしメニューには一応目を通す…………折れそうにりつつも、注文!!
昨年、ムネ氏が食べてたのがんまそーだったので、それに。

注文済ませて、しばし待ち。
相変わらず、至る所に健康食品だかの宣伝があって落ち着かない。
ほどなくしてイイかほりと共に登場!!
b0061004_222422.jpg
b0061004_223144.jpg
四川風ホイコーロ定食 980円

もうマチガイない!!!
ザク切りキャベツと厚くスライスした豚肉がタレにからんでサイコーです。
腹ペコの身体に染み渡りました。
おかずの量にごはんの量あわせてくださーーーいっ!!
このおかず量なら普通にごはん2杯、そしてタレで1杯いけますが、今回は我慢我慢。
美味しかったです、ごちそうさま。
次は何食べよう!?


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2009-05-21 22:16 | ごはんバンザイ | Comments(6)
Commented by keirinyuko at 2009-05-22 01:59
来月辺りに高山(パイル)に行く予定ではありますが、これを出されちゃ~どこでご飯食べよか悩んじゃいますね~。腹ペッコリで高山向いますわ~。
Commented by umamai at 2009-05-22 12:04
●keirinyukoさま.....来月の中頃(たぶん13、14の両日)、流葉でマウンテンクリーンあるんですけど。
大反省会(宴会)+マウンテンクリーン。
各地からヘンタイが集まってくる模様…………。

まだ紹介してない食事処多々あるんですけどねーーー!!
紹介したとこはほぼマチガイないです!!
腹ペッコリで!!
Commented by ちょこ助 at 2009-05-22 15:47 x
1週間ほど断食しておいでください。
来月は、おいらカブトムシをとってます。
Commented by kotohogu at 2009-05-23 06:14
次はレバニラ定食お願いします

あるかな?あれば!

ご飯がん食いできる一品ですよねーー
Commented by umamai at 2009-05-24 02:06
●ちょこ助さま.....さすがに1週間は…………。
カブトムシ獲りは仕事ですか?(笑)
紹介してください。
Commented by umamai at 2009-05-24 02:16
●kotohoguさま.....レバニラ定食!!
ありそうな気もします。
何だか食べたくなってきました!! 次回はそれで!!


<< 「横須賀うみかぜファン協会」      『HEY MASTER!!』E... >>