2009年 05月 22日

「横須賀うみかぜファン協会」


スケートボードショップ dOUBLE fAITHKAME さんが、うみかぜ公園改修・改善を求める署名を始めました。


横須賀市平成町にあるうみかぜ公園。
今でこそ増えたパブリックスケートパークの走りとしてオープンしたこのうみかぜ公園は、
多くのローカルスケーター、ライダーなどが利用し、海外の有名プロも多数来日するほどのとても楽しく全国でも有名なパークです。

オープンから約12年、今では利用人口も増え、ひび割れなども目に付くようになりました。
また既存の場所だけでは狭くなり、
隣接するバスケットコート利用者とのトラブルにもなりやすくなってきているのが現状です。
そこでバスケットコート移転を含めたスポーツ広場の改修工事を市にお願いするべく、
署名活動を開始いたしました。皆様のご協力を是非お願いします!!

「横須賀うみかぜファン協会」という中立な協会を私、亀岡が立ち上げました。
ここを中心にうみかぜ公園の改装工事の為に動こうと思っています。

一個人としての活動スタートになりますので応援してやってください。



もちろん dOUBLE fAITH 店頭でも可能ですが、
現代風の ウェブ署名 なんてのもあります!!
可能な方はよろしくお願い致します。


税金……こういう事に使ってくれるのなら大歓迎。
目標数署名が集まって、行政が動いてくれるのを期待してます。
YOKONORHYTHM(ヨコノリズム)のパワーで行政を動かしましょう。
わたくしは署名済ませました、可能な方はよろしくお願い致します。


昨日発見!!

[PR]

by umamai | 2009-05-22 11:54 | snow:skate | Comments(4)
Commented by tksokb at 2009-05-22 19:38 x
kameさんのカッコ良さに免じて、署名させていただきました!
しかし、若いなぁ・・・
Commented by umamai at 2009-05-24 02:12
●tksokbさま.....署名ありがとうございます。
ね〜、酔っぱらってるイメージしか最近ないからなぁ〜(苦笑)
Commented by 鍼灸師 at 2009-05-25 23:40 x
うぉ~署名したいっすけど、なんか携帯から上手くできません(°□°;)
今度一緒にKAMEさんとこ行きましょうよ(`∇´ゞ
Commented by umamai at 2009-05-26 10:44
●鍼灸師さま.....署名トライありがとうございます。
携帯からは無理でしたか、ではお店で直接。
昼休みにでも行ってみてはどうでしょうか?
そしてスケート組んじゃってください(笑)
送迎、肉お待ちしてます(笑)


<< ステッカーの美学      飛騨高山を喰らう 〜 1/1... >>