2009年 05月 24日

交流戦 Bay vs. ORIX(26/05/08)


Bay vs. ORIX(25/05/08)


翌日も行ってまいりました。
平日だったので開門時間に集合、本日は野球観戦部の皆様と。
1塁側3塁側どちらでも選択可能だったので、この日は3塁側をチョイス。
中入って練習見学、お目当ては…………
b0061004_1312423.jpg
#7 オサムさん
元タイガース、移籍してもいまいち活躍なく…………
イッキって選手が急に出てきて、この時さらに居場所なくなり気味だった。
コンスタントに打てないもんなぁ〜〜〜。

オリックスには元タイガースの選手が多いので楽しめます emoticon-0136-giggle.gif
試合開始〜〜〜っ!!
b0061004_1313395.jpg
席はかなり良かった、3塁側にして正解!!
で、那須野がいきなりつかまって1回の表に4点…………こりゃ今日も負けだわ。
b0061004_1314231.jpg
オリックス応援団。
タオルを使っての振り付け? がオモロイな〜と。
なかなか見る機会がないので新鮮!!
そうこうしてる間に試合終了!!emoticon-0140-rofl.gif
b0061004_1315175.jpg
あら、逆転勝ち!! 初回に4点獲られたのに奮起したね!!
両チーム合わせて20安打、14得点の試合で21時前に終わってるってなかなかないよ emoticon-0136-giggle.gif
こういう時に限って3塁側。
勝利サービスの投げ込みキャップゲットに参加出来ず。
点たくさん入ったし、オモロく、早く終わって良かった良かった。
帰って旅の支度しなきゃね。

この日のプロ野球カード。
b0061004_1315953.jpg
栗原(カープ)と山崎(楽天)…………共にチームの主砲ですが、ビミョーなとこ emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by umamai | 2009-05-24 01:51 | moment:life | Comments(2)
Commented by simpsonsimpson at 2009-05-25 22:20
バファローズを見たんですか?
タオルダンス、よく観戦に行っててもなかなかタオルダンスの出番はありません(^_^;)

おさむさんは何故か・・・活躍してないしぃ。
最近、元タイガースの選手が試合ぶち壊しぎみです。
Commented by umamai at 2009-05-26 10:35
●simpsonsimpsonさま.....はい、観たんですよー、去年、2試合も。
やっぱ普段観れないチームを観るのはオモロイですし、
やっぱライヴってのはイイですね!!

>最近、元タイガースの選手が試合ぶち壊しぎみです。
ごめんなさい(笑)
最近だとボギー(ボーグルソン)っすかね。
大砲2人怪我で大変かと思いますが、うさぎには勝ってください!!


<< Back to 045(13/...      ステッカーの美学 >>