2009年 05月 24日

チャリンコレースのお知らせ


★CHICKENNOT マスター タイトー君からメールが。


今月末のお楽しみ、それは ★CHICKENNOT プロデュースのアレイキャット・レースです。

AN ALLEYCAT ★CHICKENNOT / 2 開催です。

5月30日(土)の21:30に市役所前広場集合。
中距離の個人戦でアレイキャット・レースします(チャリンコでオリエンテーリング的レース)

ガチでもイイし、マッタリでもイイです。
週末の夜にクラブじゃなくって野外で遊ぶ。
キャンプやレイブみたいにクルマで山奥に行くんじゃなくって、都会でチャリンコで遊びましょう。

エントリーフィーは1000円、全部が賞金に回されます!
なのでたくさんの友達誘って盛り上がりましょう。
優勝賞金は賞金総額の半分(つまり50人のエントリィで25000円!)
残り半分は10位/15位/20位/25位……50位のようなトビ賞を設けて分配します!
(この場合でいくと約2500円、ワルくありませんよね)
だからガチじゃなくてもダイジョ〜ブ。

そして入賞者(6位まで)と、オンナの子のファステスト賞には賞品もアリマ〜ス。
だから女の子でもダイジョ〜ブで〜す。
ちなみにオンナの子はオトコの子よりチェックポイントの数を減らすなどのハンディがありま〜す。

で。
車種はなんでもOK〜。
ブレーキもライトもヘルメットも、奨励はしますが強要はシマセン。
すべてはアナタの判断で! つまり RIDE AT YOUR OWN RISK.
個々の責任において参加してくださ〜い。
けど、ボールペンだけはわすれずに〜笑。

さいごに。
天気により中止/延期も考えられます。
前日金曜日の夜7時と、当日土曜日の夜7時に、
ホームページのブログに予定をアップしますので、そちらをあてにしてください。
携帯は→ モバイルサイト
パソコンは→ ホームページ / ブログ

ちなみに第一回は半年前、その模様はコチラ→



第一回のレポート読みましたが、オモシロソーーーー!!
近隣のチャリンコ乗りの方で都合のつく方は行ってみてはどうでしょうか?
あ、別に近隣じゃなくてもイイんだ、是非是非〜〜〜。
b0061004_359221.jpg

[PR]

by umamai | 2009-05-24 04:03 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2009-05-24 06:44 x
地方での開催予定はないのですか?
Commented by umamai at 2009-05-25 22:12
●ま〜よさま.....京都へ Go!! してください!!


<< 刺激をありがとう      Back to 045(13/... >>