UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

滑りたいので…………


まとめて映像観ました。
まだ観てないのいっぱいあるのに、観た事あるヤツを。
それと懐かC〜〜〜のを。
b0061004_5292817.jpg
EVO PICTURES PRESENTS 『Drop』 07-08 HIDA TAKAYAMA LOCAL RIDER MOVIE

「この作品は、飛騨高山を中心にあちこちの山を滑っている『パウダー時々パーク』の作品です。
今回の作品は生粋の飛騨高山人ライダーで構成されていて、
この陸の孤島『高山』を知り尽くしたライダーが魅せてくれます。
この作品を見たらあなたもきっと『飛騨高山』の冬を知りたくなるはず。
最高の雪質とゆったりとしたライディングを自分の肌で感じてみて」


上記の文はDVDパッケージに書かれていたのをそのまま載せました。
雪降らない降らないって言われてたシーズンでしたが、ほぼパウダーの映像です。
色々動き回ってたって噂は聞いたし、ゲレンデであまり会わんかったし…………
いやーーー、かなりもぐってましたね(笑)
皆スタイリッシュで飛騨っぽい動きしてます。
パウダー、パウダー!!
パウダーで地形で遊んで…………コレに尽きるなーーー、やっぱ。
たまに出てくるパークの映像が新鮮、STOKEN 2(かわい)のシーンは懐かC〜。
そしてミラクルでわたくしも出演!!041.gif
もちろん名前のクレジットなんか出てませんよ、コレわかった人相当マニアック。
当たったら何かあげます 041.gif



06-07 飛騨高山ローカルムービーは →『Fantasista ファンタジスタ』



続きまして…………
b0061004_5294225.jpg
asian goddess films 『EVERYDAY PEOPLE』
03-04 シーズン? の飛騨高山ローカルスノー&スケートムービー。
サンプルみたいなのを貰ったので、パッケージ写真ありません。
上の作品に出てるライダーとほぼ同じ、スケーターの人達は面識ありません(コージ君以外)
時代が時代なだけに、皆擦ってます。
擦りもスタイリッシュでカッコイイんだ!!
わたくしが通う前のかわいのパークの映像多々あって、デカイキッカーアリ、ハードなレールあり。
「それはそれで面白そうだなー」って思ったり、
チラリと映るマニアックなアイテムに「さすが!!」って思ったり。
懐かC〜〜〜し、皆若い!!
観たい人は我が家まで観に来てください 041.gif



続きまして…………
b0061004_5295536.jpg
SEL FILM 『SELF』
SEL FILM の 06-07 シーズンスノー&スケートムービー。
広島 行った時、マー君(沖野 正樹)に貰ったDVD。
広島、九州エリアのライダーの映像を観るのは初。
数年前から映像離れしてて、特に日本人モノはほぼ観てなかったんだけど、コレはオモロかった。
観た事ないライダー、ロケーション多数。
やってる事、編集がこれまでになかったので新鮮で、インパクト強烈で、オモロかった。
初めて観る映像でも退屈なのは退屈だし、ビッグネームが出てる映像でも退屈なのはあるし。
そんな中最初から最後まで、そしてボーナスまで一気にドキドキで観れたのは惹き付けられるモノがあったから。
初めて会って滑り見て「この人はただモンじゃないな」と思ったら、その通り!!
あ、この映像にもかわい出てきますよー!!
マー君、ありがとう!! 来シーズンまた広島行きたいなーなんて。




はい、さらに滑りたくなってます 041.gif
かぐらはまだ動くイスに乗れるそうな。
[PR]

by umamai | 2009-05-26 09:35 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ちょこ助 at 2009-05-26 12:46 x
雪ふんねぇかなぁ~
だいたいうちにころがってるDVDや
まつやまちはるはスキーもうまい。
Commented by umamai at 2009-05-27 23:47
●ちょこ助さま.....転がってますかーーー。
ではコメカミのファーストビデオとかも転がってたりしますか?
千春君は資格持ってるんですよね、確か。

雪はもうちょっと待たないと…………。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-05-28 19:31 x
マモさんがdropを持ってるので、借りてUMAクンを探してみたいと思います。

UMAクン、誕生日おめでうー☆(^○^)
Commented by umamai at 2009-05-28 22:16
●ヨハンの逆ポークさま.....ありがとうございます。
マモさん購入してましたね。
ヨハン氏クラスになるとわかるかもしれません(笑)


<< sakuragigraffit...      世界のタワーシリーズ >>