2009年 05月 28日

京都ナイト(05/27/08)


マスターと合流 後、街を紹介してもらいながらオススメのお店へ。
b0061004_231036.jpg
うどん屋 辨慶
数多いと思われる京都のうどん屋さんの中でも評判イイようです → 食べログ
もちろん初めて、メニューいっぱいあって悩みまくり。
今考えたら、マスターにオススメ聞けばよかったなーと。
b0061004_231871.jpg
にくカレーうどん 900円
悩みまくってコレにした。
んーーー、イイかほり、いっただっきまーす。
b0061004_2311765.jpg
んまい!!!!!!!
予想してたのよりスッゲーんまい、感動的なんまさ!!!
うどんはもちろん、カレースープ(うどんの場合スープでいいのかな!?)がハンパない!!!
濃厚でやさしい味…………やさしい味って何じゃい!?
言葉に表すのが難しい…………ダシとカレーの旨味が凝縮されてて味深いのに、しつこくない。
このスープでご飯2杯は余裕ですね。
んまかったーーー、辨慶また行きたい!!


旨味シュラン 京都編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


コンビニで買い物して、マスターの家へ。
そうこうしている間に日付が変わってハピバスデ、祝ってもらいました。
b0061004_2312662.jpg
ありがとうございます。
いろいろトーク。
気になってたピストの話題に。
「スノーボードビデオ『Roadkill』のようなピストビデオがあるからまぁ、見てよ」とマスター。
『MASH』ってDVDを観ました。
こりゃ、衝撃でした。
『Roadkill』で得た衝撃に近いかも。
トリックには興味なく、漕いで漕いで漕ぎまくってのスピードからのスキッド。
強烈だった。



続いて、SEXON の DVD も(*貼付け動画はまだ作品になってないようです)



いやいやいやいやいや、ピストさらに気になる存在に。
でもこの時すでにマウンテン買ってたんですが emoticon-0136-giggle.gif
そんで深夜NHKでやってた環境番組観ながらトークし、
明日朝京都チャリンコクルージング決定し、シャワーして深夜3時過ぎに布団へ in したのでした。
[PR]

by umamai | 2009-05-28 02:58 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< あっという間の…………      graffiti 繋がりで………… >>