人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

大阪 → 甲子園(05/28/08)


予定時間が若干狂ってたので、お墓参りは明日へ変更。
新今宮からJRで梅田へ。
お約束で阪神百貨店のタイガースショップへ。
大阪 → 甲子園(05/28/08)_b0061004_2041350.jpg
ジェット風船だけ購入し、阪神電車に乗車。
大阪 → 甲子園(05/28/08)_b0061004_2044311.jpg
大阪 → 甲子園(05/28/08)_b0061004_2044114.jpg
駅に貼ってあったポスター、電光看板。
当然、045 にはない景色なのでついつい写真撮ってしまいます 037.gif
ほどなくして到着、身体はイタイがアガります!!
大阪 → 甲子園(05/28/08)_b0061004_20471765.jpg
大阪 → 甲子園(05/28/08)_b0061004_20472492.jpg
リニューアルしながらのシーズン。
昨年とは違う景色に興奮。
昨年もやってますが、ぐるりと回って雰囲気を楽しむ。
大阪 → 甲子園(05/28/08)_b0061004_204735100.jpg
こういうとこの外壁はどう処理されてるのか気になりますねー。
大阪 → 甲子園(05/28/08)_b0061004_20474533.jpg
松っちゃん(松村邦洋)が描いたアニキのイラストがバスのボディにあったのでパチり。
いちいち反応しますよ!!041.gif
大阪 → 甲子園(05/28/08)_b0061004_20475374.jpg
現在、ジェット風船自粛中。
賛否両論あるようですが、環境には優しいでしょう。
でも、この光景 は遠方から来る人にとっては、憧れるっつーか、なんつーか、楽しみのひとつではないでしょうか。
わたくしも初めての時は興奮しましたねー。
ラッキーセブンのファンファーレなんか、関東のテレビ中継じゃCMになっちゃって聴けないですから。
インフル騒動後、再開かこのまま終了かは球団の方針に従うのみ。
球団がどう出るか注目ですね。

あ"〜〜〜、予報通り天気がどんよりしてきたーーーーー。

by umamai | 2009-05-28 21:06 | moment:life | Comments(0)


<< 今日のミュージックビデオ      京都モーニング → 大阪(05... >>