2009年 05月 30日

阪神タイガース vs. 千葉ロッテ(05/28/08)


結果は、負けました
先制して楽勝ペースでしたが、負けました。
雨降りでカッパ着ての観戦で負けましたが、最後まで試合やってくれて良かったです。
コールドゲームになったら消化不良気分がさらに増してたでしょう。

何故、千葉ロッテ戦をチョイス?
たまたま誕生日だったのと、チケットが獲れたのと、
前年、千葉マリンで観戦 し、このカードを甲子園で観たいと思ったので。
負けたけど、楽しめた!!
千葉ロッテの応援は甲子園でもやっぱスゴカッタなー。
周りの人は「飛ぶな飛ぶな、キモチワルイんじゃ、ボケー!!」「甲子園壊れるぞ!!」とヤジを!!
甲子園ってやっぱスゴイところです。
b0061004_2185610.jpg
ジミー純虎 嬢を探せ!! レベル 3 037.gif
b0061004_219314.jpg
b0061004_2191023.jpg
b0061004_219187.jpg
b0061004_2192584.jpg
負けてても風船、風船!!
この光景はもう観れなくなるんでしょうかねぇ。

試合終了後、カッパ脱いで傘さして帰路。
甲子園からバスで甲子園口まで。
阪神電車の駅はスゴイ人なので、この方がいいのかも。
b0061004_2252939.jpg
b0061004_22537100.jpg
宿到着。
興奮が冷めてくると、負けた事、身体痛い事、疲労がどっときます。
濡れたものを干して、眠いのに耐えながら明日の作戦会議を…………。
[PR]

by umamai | 2009-05-30 02:30 | moment:life | Comments(4)
Commented by simpsonsimpson at 2009-06-01 07:53
残念でしたね。
生純虎さん見ましたか?あの人は本当にいい人です。

甲子園のヤジはおもしろいのもあれば
・・・なのもあります。
私が甲子園に寄り付かなくなったのはこのヤジの人に
からまれたからなのでした(-"-)
Commented by umamai at 2009-06-03 23:32
●simpsonsimpsonさま.....純虎さんは何度か見てますが、一緒に写真撮るまで至ってません。
普通に話しかけて大丈夫なんですかね??

ヤジはハマスタでももちろんありますよ。
昨シーズン後半、鳥谷がスキャンダルの時とかモーレツでしたもん!!
チーム状態も急変してたし(怒りの矛先が鳥谷に!!)
言うのは勝手ですけど、他人に絡むのはねぇ〜、意味わかりません!!

スゴイなーって書いたのは、トータルでスゴイって感じるんですよ。
全部の球場行ったわけじゃないけど、圧倒されます。
Commented by simpsonsimpson at 2009-06-04 22:05
純虎さん今は有名人ですけど話しかけても大丈夫ですよ。たぶん・・・
私がお話しできたのはタイガースの人気全然なしライトスタンドスキスキ
時代の頃でした。

鳥谷スキャンダル。私もヤジってました(^^ゞ
Commented by umamai at 2009-06-09 07:47
●simpsonsimpsonさま.....そんな時代もありましたねぇ〜。
今じゃ3月の前売り時でライトはほぼ完売だったり…………。

次回見かけたらタイミング見てアタックしてみようかなと。

鳥谷、絶不調…………カントクと合わんのかしら(苦笑)


<< 飛騨高山を喰らう 〜 3/1...      甲子園を喰らう 〜 5/28(... >>