UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

飛騨高山を喰らう 〜 3/14(2007)夕食


高山でカレーと言ったらコチラもんまい!!!
弱尊より好きだ!!!
b0061004_22595774.jpg
らくだの薬膳カレーセット(サラダ、コーヒー付)1,050円

2007年3月14日、山から帰って来て初対面。
ルックス & 味に感動しました。


メニューより
『飛騨の地元野菜をふんだんに使った、オリジナルの体に優しいてづくりカレー。
その時期の旬のものを使っています。
秋〜冬は寒、乾……寒くて乾燥する季節にあったカレーです。』



カレー以外のメニューもホントんまそうで(間違いなくんまい)
いろんなのトライしたいんだけど、このカレー頼んじゃうんだよなーーー。
肉が入ってなくても満たされます。
ご飯がもうちょと多いとサイコーです!!037.gif
らくだ盛りっての作ってくれないかなぁ〜。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif(満点5つなんですけど〜)


らくだ Cafe は、何度か紹介 してます。
まだ紹介してないのも多々あります(やらねば!!)
スイーツも美味しく、雰囲気もグッドグッドグッド 049.gif049.gif049.gif
カレー2回目 の次の日に、あの方がまたノートにコメントを 041.gif
b0061004_2334644.jpg

[PR]

by umamai | 2009-05-30 23:27 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< こちらも初(03/14/07)      飛騨高山を喰らう 〜 3/1... >>