人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

今日のラウドミュージック

今日のラウドミュージック_b0061004_23184597.jpg
060.gif『ROAD TO REVOLUTION / LINKIN PARK』

ライヴCD & DVD の2枚組。
若干カットされてる感じですが、ナイスボリュームのライヴ盤。
ハンパない規模。
ハンパない景色。
かなりアガリます。

観ながら気付いたんですが、ダイヴァーがいないって事。
『ダイブは世界の合い言葉』なんですが、ココではほぼなし。
モッシュピットはありましたけど。
日本だったらダイヴァーいるでしょうね〜。
上から容赦なく降ってくる人間はやはり迷惑なんすよ。
モッシュピットで発散してくれればいいだけども、無理だよなぁ〜。

アガッちまったので、サマーソニック行きたくなりました。
前後で単独演ってくれんかねぇ〜。
よろしくお願いしまーーーす!!





by umamai | 2009-06-01 23:31 | live:music | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2009-06-02 22:04
「ダイブ」…同感です。それぞれの発散方法や興奮を表現するのにとやかく言うつもりはないけど、暴れることが目的なのはとっても迷惑。もはや曲を聴いているとも思えない状況もあったりして。
リンキンは、feat JayZから知りました。ヘビーなのにメロディアスなそれでいてダークなオリジナルさを感じたものです。
Commented by umamai at 2009-06-03 23:35
●keirinyukoさま.....>もはや曲を聴いているとも思えない状況もあったりして。
あると思いますっ!!!!!
ホントこういうのがイチバン迷惑で、最近じゃダイブしてきたヤツの身体をグーで叩いてます(笑)
ホントめんどくさいし勘弁してほしいっす。

プラス、フロントマン2人がイケメン!!(笑)


<< 祝!! いちごーまる      LOVING2009"... >>