人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 22日

寒い1日でした。

雨の予報だったんだけど、日中は何とかもちサンタクロースパレードも雨に降られず良かったなと。サンタクロースって歳じゃないけど、どんなもんかな?って観に行ったら予想以上で。
子供達の目がキラキラしてて、、、一生懸命手振って、、、僕にもこんな時があったんだろうなぁ〜って思うと、、、サンタクロースは親だったって気付くの何歳位でしたっけ?いつまでもピュアでいてほしいものです。
     
     「偉くなくても正すぃく生きる」(入れ歯モゴモゴ)
              by エンペラー吉田

この名言に尽きます、はい。しかし懐かし過ぎますね、分かる人どれくらいいるでしょうかねぇ?

クリスマス商戦はスタートしてますが、一足早いビッグイベントが終わり、ますます加速過熱して行くでしょう。と同時に「わっ、今年もあと何日しかない!」てな感じで時の流れもますます早く感じるようになりますね。いや〜、しかし、今年ももう終わりですか、、、早い、、、有意義に時間を使いたいものです。

今日はちょっと頑張って別冊の方を(ようやく)スタートさせました。UMANIA EXTRA 。こちらもチェックよろしくお願いします。


今日の♪ 『Wake Me Up When September Ends』/ GREEN DAY

おやすみなさい。


uma.

by umamai | 2004-11-22 02:15 | Comments(7)
Commented by eisuke_ooba at 2004-11-23 10:02
いよいよUMAEXスタートですね。期待してます。エンペラー吉田は
死にました?
Commented by jaguarmen_99 at 2004-11-23 11:05
リンクしてますか?コレ。飛べないっぽいのですが。UMAEX。(ノД`)
Commented by umamai at 2004-11-23 13:55
リンクしてると思うのですが、、、どうでしょうか?
Commented by umamai at 2004-11-23 14:01
エンペラーさん、、、どうでしょう、、、かなり元気なおじいちゃんだったから、ひょっとして、、、知ってる人いますかね?エンペラー吉田と一緒に出てた「波打つ腹」って呼ばれてたおじさん知ってます?あ〜、映像観たい!!!
Commented by jaguarmen_99 at 2004-11-24 13:40
あ、左メニューから行けましたー。ランタン群スゴイ。
Commented by いけねっと at 2008-08-13 10:51 x
波打つ腹は私の父です。(笑)
Commented by umamai at 2008-08-14 08:50
●いけねっとさま.....古い記事にコメントありがとございます。
波打つ腹がお父様…………懐かしいなぁ〜〜〜。
あの頃のテレビ番組はオモロかった。


<< 11月22日夕食      11月21日夕食 >>