UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

いきなり!!!!!

b0061004_23101168.jpg
ホームラン デヴュー とはアッパレ!!!

さっき、スポーツニュース見てビックリしたわよ!!
キョーレツなデヴューじゃないの!! ブラゼルさん!!

打撃陣不振続きの為、急遽獲った外人さん。
昨年ライオンズで活躍したけど、正直どうなのよ?? 何で獲ったのよ?? って思ってました。
つかみはオッケーなもんで、このまま打ち続けてちょうだいよ〜 041.gif
[PR]

by umamai | 2009-06-05 23:20 | moment:life | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-06-07 22:01 x
今日も勝ったね☆
ブラゼルさん、なかなかやるじゃないの!!(^.^)

金本のサヨナラ、今シーズン何回目???
美味しいとこ持って行くよね~~~
Commented by simpsonsimpson at 2009-06-08 21:53
ブラセルさんがんばってますね。
あとは他の未だ眠ってる選手に火をつけて欲しいですね。
Commented by umamai at 2009-06-09 08:07
●ヨハンの逆ポークさま.....なかなかやりますなー。
あれだけ打ったら文句言えない。
パリーグチームに弱点バレバレとの事でしたが、打ちまくり。
牛丼食べたいそうです(笑)
西武時代、電車通勤だったので、阪神電車通勤だったらサイン攻め!! 狙いましょう!!(笑)
能見君が好投してるのに勝てません。
Commented by umamai at 2009-06-09 08:09
●simpsonsimpsonさま.....意外に活躍してるので、ありがたいです。
さすが助っ人!!
後は新井さんですねーーー、ホントにどうしちゃったのかしら。
北京五輪で星野SDに潰されたかな(苦笑)


<< ウズベキスタンの国旗って……      しきりなおし。 >>