「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 10日

カナダからの手紙

b0061004_2313273.jpg
先日、カナダからエアパッキンの封筒が届きました。
7716 BAR Family から。
切手がバンクーバーオリンピックのキャラでカワイーーーッ!!


中身は何かな何かな〜〜〜〜〜。
b0061004_23131325.jpg
バースデーカードとお菓子とカナダ国旗グッズ emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
とても嬉しいですっ!!
カードは開いてビックリ、サウンドが流れ、ファミリー皆からのコメントがびっしり!!
キッズも字や絵が書けるようになってて成長を感じました。

そしてお菓子!!
いっつもお菓子のチョイスにセンスがありまくりです、今回もありがとうございまーす!!
大事に食べますね!!
国旗グッズもマニアックでサイコーです!!


ありがとうございました。
バンクーバーオリンピック観に行きたいな、行けるかな。
久々に会いたいですね、みんなに。
[PR]

by umamai | 2009-06-10 23:25 | moment:life | Comments(2)
Commented by 元ア☆パSB♀ at 2009-06-15 11:02 x
ステキナプレゼントが届きましたねぇ~(^ε^)♪

バンクーバーオリンピック☆
見に行くんでなく、出場すればいぃぢゃないっ=З
そぅよそうょっ=ЗYOUでちゃいなよっ(^O^)/

織田信成を倒してさっ♪
Commented by umamai at 2009-06-18 23:43
●元ア☆パSB♀さま.....はい、いつもステキなカードとスイーツ送ってくれるんですよ!!

織田信成って、あんた…………あたしフィギュアスケーター!?
オリンピック絡みたいっすねーーー。
でも NO TOKYO 五輪!!


<< 秋にやってきます!!      今日のロックTシャツ 〜 ロッ... >>