UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

激走 2009(06/12〜06/15)


ただいま。
濃厚クレイジー旅から帰って来ました。


当初の計画。
b0061004_21315271.jpg
自宅〜飛騨流葉スキー場
距離:334km
予想所要時間:33時間20分(時速10kmとして計算)


実行。
b0061004_21483513.jpg
自宅〜長野県山形村下大池
距離:240.7km
予想所要時間:24時間2分(時速10kmとして計算)




飛騨流葉スキー場まで行きたかったのですが、
長野県山形村下大池までで気力体力その他モロモロ限界で。
予想所要時間はホントにあくまでも予想でした。


詳報はこれから書いていきます。
ひとまず、無事!? 到着!! イエイ!! やったど!!
[PR]

by umamai | 2009-06-15 21:58 | snow:skate | Comments(16)
Commented by Y.Ota at 2009-06-15 22:09 x
やったわね!あんた!!
メール返せなくってごめんね!許しなさいよ!!

いいわね〜。あたしもロードバイク買ってやりたいわ!そんな旅。
買ったら一緒に行くわよ。
今度は島根まで行くわよ。
1ヶ月くらい行くわよ。

楽しみね〜。
Commented by ま~よ at 2009-06-15 22:32 x
飛騨が好きなのですね。
僕もです。
尻痛くなりました?
皮むけました?
ももた、パンパンになりました?
せめて、飛騨ハイランドで力尽きて欲しかったです。
Commented by ナオ at 2009-06-15 23:39 x
え?
え?

ジ、自転車で???
バイシクルで????

え???
Commented by ZEN at 2009-06-16 00:04 x
クレイジートリップ、クレイジーパーティ♪
ビバ!クレイジー!
Commented by iwashi at 2009-06-16 00:12 x
おうおうおう。やりましたね~。たどり着いた達成感はさぞすばらしいことでしょう~◎
Commented by keirinyuko at 2009-06-16 00:23
何があったかわからんですが、地図上でいえば目的地までもうちょいやったすね~。リベンジ、リベンジ!
Commented by vings at 2009-06-16 18:52 x
激走お疲れさまでした!Tシャツが物語ってましたよ。

ロードちょっと乗ってみたいと思います!
Commented by 鍼灸師 at 2009-06-16 23:43 x
うぉ~(°□°;)すげぇっす(°□°;)
UMA君に負けてらんないっすけど、自由を手にする金がないっす(T_T)
働けど働けど我が暮らし楽にならず…
Commented by umamai at 2009-06-18 23:46
●Y.Otaさま.....やったわよ、あたし。
返信なくて、ちょっと寂しかったわよ。
そして想像以上にハードだったわよ!!

是非是非やりましょう。
お供させてくださいなーーーって、買ったのビアンキ!!??
Commented by umamai at 2009-06-18 23:48
●ま〜よさま.....ダイスキデス。
ケツイタカッタ。
カワムケナカッタ。
ユニクロノパンツスゴイ!!(笑)

ゴールまで行けなかった詳細はしばしお待ちを〜〜〜。
Commented by umamai at 2009-06-18 23:50
●ナオさま.....そ! そ! ジテンシャ、バイシクル!! そ! そ!!(笑)
Commented by umamai at 2009-06-18 23:57
●ZENさま.....クレイジー過ぎましたが、再びやりたいようなやりたくないようなやりたいような…………病気です。
楽しかったっすーーー、ありがとございました。
Commented by umamai at 2009-06-19 00:00
●iwashiさま.....お先に!!(笑)すんません、やり過ぎました。
人間やれば出来るもんだなと。
次はピストで!? ピストピストピスト…………。
Commented by umamai at 2009-06-19 00:02
●keirinyukoさま.....残りちょっとだったんすけどねぇ〜〜〜。
ちゃんと計画立ててリベンジ…………出来るならトライしたいです。
詳細は今しばらくお待ちを〜。
Commented by umamai at 2009-06-19 00:04
●vingsさま.....ありがとうございます。
辿り着いてのモツサイコーにんまかったです!! ごちそうさまでした。
わたくしもロード乗ってみたいなと、今回思いました。
Commented by umamai at 2009-06-19 00:05
●鍼灸師さま.....わたくしもそんなに余裕がないんですが、
やらずに死ぬのはイヤだったので、今回やりました。

ニク、ゴチソウしてください(笑)


<< ナイスガッツです!!      秋にやってきます!! >>