2009年 06月 21日

流葉マウンテンクリーン大作戦(06/14/09)


先週の日曜日は飛騨流葉スキー場にいました。
激走 2009(06/12〜06/15) 含め怒濤濃厚クレイジーハッピーだった旅。
激走と前夜の大反省会に関しては後々書くとして、まずはマウンテンクリーンの事を。
056.gif いっぱいの流葉、サイッコーーーでした 058.gif
b0061004_14383070.jpg
のゲレンデだけど、何だか燃え(萌え)る。
燃えません? 燃えますよね!?
病気 041.gif
b0061004_14373662.jpg
b0061004_14374847.jpg
b0061004_14375920.jpg
バッタ
b0061004_14385823.jpg
いもむし
b0061004_14392088.jpg
b0061004_14393310.jpg
ゲロゲーーーロ
カエルさんもゲレンデに。
b0061004_14394916.jpg
何の穴じゃろか?
ウサギ? タヌキ??
姿は見えねども、わくわくします。
b0061004_1440108.jpg
ワラビ さんもゲレンデに。
b0061004_14402051.jpg
ワラビ! ワラビ!! ワラビ!!!
もう葉っぱ開いちゃってるけど一面のワラビ。
ワラビの上滑ってたんやな〜〜〜。
残若いワラビを求めてワラビ狩りのおじさまおばさまもいらしてましたよ。


つづく。
[PR]

by umamai | 2009-06-21 15:45 | snow:skate | Comments(8)
Commented by iwashi at 2009-06-21 16:26 x
ごみ拾うふりして写真とってたのか・・・。
Commented by ま~よ at 2009-06-21 17:09 x
ゴミ拾うふりして、リフト下の小銭を稼ぎましたか?
Commented by にしもと at 2009-06-21 17:58 x
ゴミ拾うふりして、、、、ワラビの写真が如何わしい畑に見えるのは俺だけか?w
Commented by ZEN at 2009-06-21 18:26 x
ゴミ拾うふりして、ウォーキングしてました。

ウマくーん、ゴミの写真は???(笑)
Commented by umamai at 2009-06-23 07:44
●iwashiさま.....ごめんなさいね、ゴミ拾わないで。
ってちゃんと拾ってたわ〜い!!
拾いながら、次から次に撮りたいモノが出てくるもんで、忙しかった。
Commented by umamai at 2009-06-23 07:47
●ま〜よさま.....拾い始めてすぐ『あっ!! チケット売り場近辺!!』って思ったんですが(苦笑)
今回誰もお金ゲットしてませんでしたよ(1円誰か拾ってましたが)
Commented by umamai at 2009-06-23 07:49
●にしもとさま.....にしもとさまだけじゃないと思います(笑)
ちょっとドキッとしますね!!
飛騨の天然モノです。
Commented by umamai at 2009-06-23 07:49
●ZENさま.....ウォーキングゴミ拾い気持ち良かったですねーーー。
続編は、しばしお待ちを〜〜〜っ!!


<< ほんわかします。      今日は何の日? >>