2009年 06月 28日

灯台下暗し


SANMA DONBURI 喰らった木曜の午後、スケートのフリーペーパーを無性に入手したくなり検索。
dOUBLE fAITH 行くにはちと遠い。
そしたら近所に2店舗発見、マップを頭に叩き込んでチャリンコで Go!!

近い店に行くが、定休日でないのにシャッター閉じたままで残念、次の店へ。
京急の黄金町駅近くだったので、付近ぐるぐる回るが発見出来ず。
あれ〜〜〜、ちゃんとメモってこれば良かったな〜と思いつつ、さらにぐるぐるしてたら発見。
2回程通り過ぎてました emoticon-0136-giggle.gif 汗だくだく。

おっかなびっくり入店。
「こんにちは、SECRETCUT ってまだありますか?」
「ありますよ〜、はい、どうぞ」
「ありがとうございます」
店内ぐるり。
わぁ、店名通りパイプがいっぱい。
パイプがメイン!? スケート関連、服、お香等がありました。
b0061004_23221321.jpg
BLAZE PIPE さん、ありがとう!!
1軒目のショップもそうだけど、知らないだけで近所にスケートショップあるんだな〜と。
その後もチャリンコでぐるぐる。
そしたら気になってたカレー屋発見!!
b0061004_23222163.jpg
アルペンジロー
関内駅から大通り公園を歩いて、バーグ のちょいと先。
ちょうどランチ後の休憩時間でクローズでしたが、
店の感じとか、名前とか、メニューとか気になる事だらけ。
行ってみたいす!!

その後は伊勢佐木町商店街パトロール等お決まりの道走ってさらに汗だく終了。
「あら、あんなとこにドンキあるんや!!」とか、
雰囲気の良さげなチャリンコ屋、美味しそうなお店等、走りながらですが発見出来て新鮮。
スノーショップもあるけど、まだ行った事ないし。
ゲスト迎えても 045 案内出来ません emoticon-0141-whew.gif まだまだですな。


SECRETCUT は濃い濃い emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
[PR]

by umamai | 2009-06-28 23:51 | snow:skate | Comments(4)
Commented by nao_yokohama at 2009-06-29 08:54
アルペンジロー、20年位前に行ったかな? はんごうご飯が面白いですよね!
味は普通だったかな?忘れちゃいましたが^_^;
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-06-29 21:06 x
今度、僕がそっちに行って案内しましょうかねぇ(笑)

BLAZE PIPE
ROMEのライダー『Doークン』のブログにたまに出てくるところだよね?
平塚にmo3ストアーというヨコノリショップがあるんですが、
そこのHPにリンクされてて1回覗いたことがあります。
煙草専門店と言ってもいいぐらいたくさん置いてますよね。
Commented by umamai at 2009-07-03 00:07
●nao_yokohamaさま.....え"ぇ、ご飯はんごうで出てくるんですか!!??
ますます気になる〜〜〜っ!!
Commented by umamai at 2009-07-03 00:10
●ヨハンの逆ポークさま.....お願いします(笑)

そうなんすか〜、Do氏のブログに。
mo3ってとこはハッシーをサポートしてるような。
アメリカのコンビニの奥(パイプ屋)みたいな感じでした。


<< 流葉マウンテンクリーン大作戦(...      夏のおやつ >>