2009年 07月 05日

さらにアフター(06/14/09)


マウンテンクリーン後……(06/14/09)



素晴らしき 白(クリアー) な世界。
梅雨でしたが、見事に天気見方してくれました。
「あんた、流葉から街までチャリでしょ!!」
「え"ぇ…………下り坂ですが、ちょっと勘弁して下さい」
b0061004_11216100.jpg
b0061004_1124571.jpg
b0061004_1125661.jpg
旧道に入ってマイナスイオン浴。
頭ジャブジャブ、サイコーーーデス!!
思ったより水冷たくなかったな。
そしてあたくしこの後気絶 014.gif014.gif014.gif





急に来ました、睡魔。
疲れてたのと睡眠不足と。
気付いたら Mune 邸 手前。
Mune さんもそーとー眠かったのにすんません。
まだまだ午後の時間たっぷりでしたが、片付け後のんびりする事に。
b0061004_1133133.jpg
らくだ に行って挨拶とちょっとトーク。
家に戻ってぼけーーーーーっと。
スゲー調子イイ風が吹き込む中でぼけーーーーーっと。
小腹空いておやつタイム。
b0061004_1135266.jpg
068.gif いただいたルービー冷える間がなく、滅多に飲まないコーク(US Cola)をグビグビ。
んめ、コークんめ 037.gif
松本で買って前夜食べなかったわさび柿の種もんめ。
b0061004_114487.jpg
岐阜市にある 甘味処 福や さんのもちもちたいやき。
頂き物をさらにいただきました。
白いもちもちのたいやきって今ブームなんでしょうか?
初めて食べましたが、もちもち不思議でしたがんめ。
車で気絶してたので復活。
今夜の食事情報を入手するため、Charlie へ。
b0061004_115292.jpg
Charlie は、BLOODSHOT でベース弾いてる Hage-chang がやってる
SELECT, USED WEAR, HAND MADE GOODS and SOUND を扱うお店(Charlie Blog

〒506-0015
岐阜県高山市花川町 18-2
12:00〜20:00

定休日は月曜日だったかな? 駅から国分寺通りをまっすぐ甘太郎ってたいやき屋の角曲がってすぐ

高山来ると大抵 Charlie 寄ります。
何かパワー、刺激貰えるもんで。
気になるアイテム多々あるんですが、まだ買い物出来てない(ごめんね〜〜〜)
この日は時間なかったもんで、近況をぱぱっとトークし、お店情報ゲットしてバイバイ。
情報ありがとね、BLOODSHOT NEW SHIT 楽しみにしてまーす!!


Charlie から PILE DRIVER へ向う。
チャリンコ乗るのノーサンキューだったのに、乗ったら乗ったでオモロ。
旅先で自分のチャリンコって異常にアガる。
b0061004_115529.jpg
b0061004_1161251.jpg
もう2週間後だったら地下道通れたのになーーー。
次回楽しみです。
「スケートとチャリンコでファーストトラック狙う!!」と言ってた ペドロン星人 さんは見事ゲットしたのでしょうか?


で、パイル到着。
どういうわけだかチャリンコで松本まで来た事知ってて(情報早っ)歓迎、ヘンタイ扱いしてくれ、
旅のエピソードをトークし、お買い物し、最後に記念撮影してもらいました。
b0061004_1163921.jpg
感無量 037.gif
ライオン神様 に並んだ!!??
でも神様は完走してるからな〜〜〜、次回は完走したいと思います!!(ないと思います!!)
お礼とまた来ます〜って言って、バローでお菓子買って、帰宅。


つづく。
[PR]

by umamai | 2009-07-05 12:39 | snow:skate | Comments(4)
Commented by naka_kakis at 2009-07-06 13:44 x
睡眠不足、なんかいいかもー。

試してみてね。おいしいよ。

ninjiom-hk.cwahi.net

Commented by ZEN at 2009-07-08 09:10 x
Charlie、未だ覗けず・・・。
怖い人たくさんいるんだもん。

地下道のタイルは一部俺が貼りました。
心して踏みつけるように(笑)
Commented by umamai at 2009-07-08 22:04
●naka_kakisさま.....睡眠不足はツライだけですよーーー。
Commented by umamai at 2009-07-08 22:08
●ZENさま.....恐い人いっぱい!!??
わたくし行く時ほとんどいないんですが…………開店直後とかどうすか(笑)

地下道!!! そうなんすかーーー!!!
はい、心して!!!


<< FREE ないちにち      マウンテンクリーン後……(06... >>