2009年 07月 05日

FREE ないちにち


昨日今日と代々木公園で行われた earth garden "夏"
そのイベントの中に組み込まれた FREE LIVE。
「FREE で観れるなら、交通費も FREE にしよっかな」っていう単純なノリと、
前日まで梅雨空で4日間チャリンコに乗れなかったのもあり、天気が良さそうだったらチャリンコで行こうと決心。
そして朝、雨は上がり予報は大丈夫そうだったのでチャリンコ決定。
代々木公園まで約27km、予想では2時間。
前回のロングライドに比べりゃ朝飯前でしょそうでしょ emoticon-0140-rofl.gif
準備に手間取り出発遅れ、到着予想はライブ開始時間。
それでも焦らずにマイペースで。
土曜日って事で交通量多く、端を走るバイクが結〜〜〜構コワかったな。
そしてハプニングもなく到着、1時間半のサイクリング。
b0061004_22513286.jpg
のんびり、時に激しく FREE LIVE 楽しみました。
ホント行って良かったーーー。
代々木終了後は隣りの AX へ。
b0061004_22514458.jpg
今日は CAPTAIN HEDGE HOG の再結成ライヴ最終日。
奇跡の当日券出てたんですが、2階席だったのと、代々木の為に断念。
入場口から見えるモニターの映像と漏れてくる音である意味 FREE LIVE。
会場スッゲー盛り上がってました。
20分くらい楽しんで寄らなきゃならない店の閉店時間が迫る為移動。
b0061004_22515477.jpg
VOLCOM STORE TOKYO
重たくなるのに気になる FREE MAGAZINE が数冊あったので全ていただきました。
予算的にもお買い物はナシで。
次、次〜〜〜っ。
b0061004_2252555.jpg
HARAJUKU UT STORE
ユニクロのUTライン専門ストア。
ユニコーンのステージ衣装が展示されてるとの事で、ステージ衣装だけ見て終了。
b0061004_22521891.jpg
TOWER RECORDS SHIBUYA
FREE PAPER and FREE SAMPLE CD ゲット!!
b0061004_22523136.jpg
スクランブル交差点をチャリンコで走るなんて、まさかのまさかです。
サタデーナイトでスッゲー人、人の波に呑まれかけました。
ここから帰路。
帰りはさすがに疲れが出まして…………あとガソリンが切れかけて(ほぼタンク空)2時間ちょっと。
日付が変わる30分前に帰宅、ソッコーシャワーして、ストレッチ。
そして待望のビアタイム。
b0061004_22524331.jpg
サイコーーーーーー!!!!!
そして気絶 emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
4日間の悶々日々解消ってか、ちとオーバーワーク!?
雨降らず、トラブルもなく良いショートトリップでした。
[PR]

by umamai | 2009-07-05 23:45 | moment:life | Comments(6)
Commented by ASK at 2009-07-06 12:34 x
アサヒ ザ マスターってのはなんでしょうか。
飲みたいですね、それ。
Commented by ZEN at 2009-07-08 09:14 x
たまにはネオンに誘われてみたい!
明るい夜もたまにはいいよね。
Commented by umamai at 2009-07-08 22:03
●ei"6"sukeさま.....新製品のビアです。
ドイツ風らしいですが、あたくしにはわかりません。
つーかドイツのビアはもっとんまかったです。
帰国の頃までに残っているかなぁ〜〜〜。
Commented by umamai at 2009-07-08 22:10
●ZENさま.....たまにはイイと思います。
でも昨日の満月は明るかったですねーーー!!
Commented by kotohogu at 2009-07-09 13:11
行きはよいよい 帰りは……デスヨネ~~

あと坂も勘弁です(笑)

ユニクロTシャツ、去年ははしごして選びに行ってました。今年も見に行かなきゃ~
Commented by umamai at 2009-07-12 20:25
●kotohoguさま.....ですね、行っちまった以上帰りも〜ってなワケで。
でももう渋谷も可能域になりましたよ〜!!

質良くて価格安かったらかないませんよね。


<< 今日のロックTシャツ      さらにアフター(06/14/09) >>