人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

スバラシイ夕焼けに誘われ…………

スバラシイ夕焼けに誘われ…………_b0061004_21133448.jpg
逆風にハーハーゼーゼー言いながら 045 赤レンガ倉庫特設 KAELAND へ。
ライヴ明日なもんで、「カエラさん、いねぇかぁ〜〜〜」って事でパトロール。
スバラシイ夕焼けに誘われ…………_b0061004_2114456.jpg
入場ゲートっぽいなぁ〜〜〜、くぐりたい〜〜〜!!
スバラシイ夕焼けに誘われ…………_b0061004_21141228.jpg
今日は中見えましたが、明日はシャットアウトでしょう。
でっかい雲のような脳みそのようなのがステージ上に。
でっかいモニターが正面に。
ブロック分けされてる柵見ると燃えるわ〜〜〜、行けないのに、これも一種の病気。
スバラシイ夕焼けに誘われ…………_b0061004_21142130.jpg
物販テントもちゃくちゃくと準備してました。
11時から販売開始らしいですよ。
チケットなくてもグッズ買えそうです。
スバラシイ夕焼けに誘われ…………_b0061004_21142827.jpg
明日、どんなステージになるんでしょうかねぇ〜。
雨の心配なくなったようで何より。
仕事早く終わったら駆けつけてフリーライヴ楽しみたいと思います。
遠方からの方はライヴと 045 楽しんでください!!

by umamai | 2009-07-10 21:23 | live:music | Comments(0)


<< 伝統の味を喰らう 〜 7/12 昼食      MJ と握手風。 >>