2009年 07月 12日

伝統の味を喰らう 〜 7/12 昼食


インスタントカレーシリーズ!!


いただきものです。
松本楼ハヤシビーフ
カレーじゃないんですが、カレーと兄弟みたいなもんなんで 037.gif
b0061004_189544.jpg
具がデカイ!!
そしてめちゃくちゃテイスティーーー!!!
これはんまい!!!!!
な〜んかインスタントってありきたりの味になりがちなんですが、
これはこれはそんじょそこらのとは違いました、伝統の味がそうさせるのでしょう。
ただし、利きハヤシビーフやったとしたら当てる自信はありません 037.gif
すっかり『伝統』ってのに呑まれてます。
が、んまかった!!!!!
実際レストラン行って味わってみたいです。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。
b0061004_1810259.jpg

旨味シュラン 東京日比谷編:072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2009-07-12 18:25 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 勝てまへん撃てまへん。      スバラシイ夕焼けに誘われ………… >>