2009年 07月 12日

飛騨高山を喰らう 〜 6/14 夕食


つづき。


「今夜は何食べよう、何食べる? 何食べたい??」
「んーーーーーー、肉!?」
前夜、BBQに参加出来なかったので、何かもやもやがたまってまして 037.gif
以前、Charlie. ブログ で見て気になってたのを思い出したワケです。
で、店の情報がハッキリしなかったので Charlie に聞きに行って、情報ゲットし、向いました。

営業日、営業時間等はハッキリしてなく、営業してるか不安でしたが営業しててありがたや。
すごーーーく小さな店でマニアック!? 知る人ぞ知る!? ドキドキです。
b0061004_2145979.jpg
オールドスクールなコンロ。
これだとかほりが洋服に付いちまうなーーー、ま、しゃーないすって事でかほり覚悟。
店の雰囲気にぴったりのおかみさんがやってきてひとまず注文。
b0061004_215124.jpg
塩カルビ
え〜っとこれはメニューに載ってません、いわゆる裏メニュー。
Hage-chang オススメだったもんで、初めて訪れたのにいきなり裏メニュー注文っていう暴挙にっ!!
b0061004_2152346.jpg
牛タン
あれ!? ブログで見たのと若干違う!!
写真のは上タンだったのか…………200円の差を踏ん切れなかったのを後悔。
いや〜、でも普段見るタンとは違う違う。
b0061004_2154243.jpg
ジュージュータイム。
しあわせな音とケムリとかほり。
たまりません。
いただきます。
b0061004_215563.jpg
塩カルビをオンザライスで。
やわらか〜〜〜い、そしてジューC〜〜〜!!
めちゃくちゃまいう。
タレもんまいけど、タレの味になっちゃうからシンプルな方がスキ。
牛タン用のレモン汁つけてもんまいんまい。
コレはんまい、ご飯モリモリ。
そしてタンもまいう。
あっという間に肉とご飯ぺろりんこ。
追加発注!!
b0061004_216934.jpg
牛上タン
やっぱ写真のは上でしたね。
テンション上がります。
あともういっちょ塩カルビも。

うまいうまいうまいうまいうまい。
ずーーーーーっと食べていたい、ずーーーーーっと食べれるっしょって思いました。
まだまだ食べれましたが、予算の関係上ごちそうさま。
あ、空調がすこぶる良くてかほりほぼナシ!! スバラシイ!!

ホントにんまいお店の名は 楽園
b0061004_2162020.jpg
えぇ、ココは楽園です。
お店の場所はユニクロの裏???
○ッ○○飛騨よりマチガイない!! 041.gif041.gif041.gif
ごちそうさまでした。



旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2009-07-12 21:38 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by ちょこ助 at 2009-07-13 21:53 x
楽園いいねぇ~!!最近いってないの~!!職場から数分。パイルからも数分。
次回お越しのさいは是非連絡を。ちょ~馬鹿ステを拝見してってください。うまくいきゃ、馬鹿から有名ステに格上げの可能性有り…
Commented by umamai at 2009-07-14 11:01
●ちょこ助さま.....まさに楽園でした!!
楽園セッションしましょうか!?(笑)
連絡します。
ゴチになりまーーーす(ハハハ)
Commented by ZEN at 2009-07-14 12:26 x
にくニク肉ー!
今度行ってみよう。
Commented by umamai at 2009-07-22 01:48
●ZENさま.....是非行ってみてください。
でも牛若さんに負けちゃうか〜〜〜。
Charlieも是非!!(しつこい?)


<< ヤキニクアフター(06/14-...      勝てまへん撃てまへん。 >>