2009年 07月 23日

いざ流葉!!(06/12〜13)


激走 2009(06/12〜06/15)


それは5月の中頃でした。
三重のヘンタイさんからメール。

『シーズンも大方の人が終わりました。で、今シーズンの反省、
来シーズンの抱負等を語る宴を来月(6月)開催したいと思います。
そして宴の翌日にはマウンテンクリーンを行いたいと思います』


日にちは後の協議で6月13・14日に決定。
メール貰った時点で、参加出来るか未定でしたが、
各地から集まりそうだったので何とか参加したいなぁ〜と。

5月下旬、Yossy 氏から電話でいろいろトークしてた時に、マウンテンクリーンの事を思い出した。
「そうそう、あんた。今度流葉でマウンテンクリーンやるんだけど、来るわよね!!」
「ちょっと予定あって無理よ。でもあんた、マウンテンクリーンに排気ガス出して行くわけ?」
「それ言われたら何も出来ないけど、確かにそうっすね!!」
この時点ではバスか車で行く予定でした。

この後、Mune 氏から電話。
「Yossy にこんな事言われたんやけど〜〜〜」
「ほいじゃ、チャリンコで来ればいいさ。行動力のあるあんたならやれるわよ!! 待ってるわ!! 041.gif

その気になりつつ、チャリンコ旅のサイト等でいろいろ調べてみたら、スキー場まで34時間とのナビが。
あれ!? 34時間漕いでれば着いちゃうって事でしょ!! 行けるかも!!
わたくし、ヤル気になってしまいました 037.gif
これまで長い距離走ったのは 鎌倉 の1回きり。
勢いとエコ重視で「何とかなるっしょ」って思ってました。
あと、1回チャリンコでロングトリップをしたかったってのもあります。
タイミングがうまい事重なったのです、今回。

心配なのは天気。
一応ギリギリまで天気予報チェックして、無理そうならバスでってのを考えながらも、
持ち物、買う物をリストアップして購入したり、ネットや友人から情報仕入れたり…………。
日にちが迫るにつれ、増していく不安。

天気予報が急変し、雨が降らなそうな事がわかり、チャリンコ行き決定!!
そして前夜、準備しなきゃならないのに、不安に押しつぶされそうになり、
あまり準備出来ずに寝てまった 014.gif

当日、宴開始予定の時間から逆算して朝7時に出れればなって思ってたけど無理でした。
最小限にした荷物はバックパックパンパンでヘヴィー 042.gif
不安を振り払うには出発するしかねぇ〜、残り急いで詰め込んで、2時間半おしで出発。
b0061004_2283771.jpg
「行ってきま〜〜〜す!!」09:35 @ 自宅
[PR]

by umamai | 2009-07-23 23:04 | snow:skate | Comments(0)


<< 福井グルメツアー(07/19〜...      ネムレナイ………… >>