2009年 07月 24日

福井グルメツアー(07/19〜21/09)


↓ 下の記事、『宴&マウンテンクリーン』の emoticon-0154-mail.gif を受け取った翌日、
京都の iwashi 君(ヘンタイ)からこんな emoticon-0154-mail.gif が…………

『どもっす◎ 7月19・20日 予定ありますか?』
『何があるのでしょう???』
『福井グルメツアー。よろしくお願いいたします』


またこれスゴイお誘い受けちゃったよ!!
2ヶ月先は何やってるかわからんけど、これは行かなきゃマズいな〜〜〜って直感的に。

『何とか行けるようにします!!』

自身これまで福井県に行った事はもちろん通過した事もなく、それだけで興味があり、
そしてグルメツアーときたら…………ねぇ…………行くしかないっしょ!!
福井ローカルズとはほぼ面識なかったのが不安でしたが、飛騨チームも行くってので一安心。



あっと言う間に月日は流れ、気付いたら迫る出発日。
いろいろ行き方を考えた結果、バスで移動、京都に入って合流しそこから福井に決定。
ミラクルでバスもとれ、18日残業終えて、荷物勢いで詰め込んで、深夜高速バスに乗り込み、
ガチガチのエコノミークラスに耐え、予定より1時間早く大阪到着。
梅雨が明けてないのと天気予報通りどんより時々雨モーニング。
関西地方独特の鳴き方のセミが朝から大合唱で「うわ〜〜〜暑っ!!」
実際はそこまで暑くないんだけどもね…………しかしスゴイ数のセミの鳴き声。
時間に余裕あったので、ちょっとのんびりしようと、歩いて隣の福島駅まで移動し、駅そばの マック、いやマクドへ。
ここのマクドは24時間営業で座席に電源があり使い放題というスバラシイお店。
b0061004_23114121.jpg
時折やってくる眠気に耐えながら、溜め込んでる写真整理をやりつつ、
持ち込み朝マクド で時間を潰すっつーか、有意義に時を使った。


気付いたら2時間半程経過、天気も落ち着いて来たのでそろそろ移動しようとマクドを後に…………。
[PR]

by umamai | 2009-07-24 23:17 | snow:skate | Comments(0)


<< 福井グルメツアー(07/19〜...      いざ流葉!!(06/12〜13) >>