UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

福井グルメツアー(07/19〜21/09)


福井グルメツアー(07/19〜21/09)



運良く特急にすべりこみで乗れて、補助席をひっぱり出し座ってほっとひといき。
街から街を結ぶ路線ながら、山々や田んぼが窓いっぱいに見える約1時間、結構好きです。
今回は天気も良くて がとてもまぶしく、和ませてもらいました。

京都では約束の時間まで 水玉のお店 訪問と、もう1つお店訪問の予定で、
時間はちょっとタイトながらも、順調にこなせれば余裕って感じでしたが…………

迷いました…………完全に迷ってぐるぐるぐるぐる…………暑さも手伝ってバテバテ+焦り。

わかりにくい所にあるとは聞いてたんだけども…………店長に電話。
迷いまくったので何としても自力で訪問したかったんだけどもギブアップ。
すぐ近くまでは来てたので、迎えに来てくれ、お店へ。

「こりゃわからんわ!!」って所にショップはありました 037.gif
b0061004_22245990.jpg
snowboard & collect shop NUPLI(ヌプリ)

プロスノーボーダー 中野 智裕(以下トモ君)が5月下旬にオープンしたショップ。
オープンしたのは知ってて、京都行く際は行かなきゃな〜って思ってたので、このタイミングで訪問。
トモ君が忙しくてなかなかショップ開けてないって言ってたけど、この日は地元にいてくれてラッキー。
アクセス難しいと書きましたが、ローカルなら大丈夫かと思われ、
遠方からの方も近場まで来て連絡くれれば迎えに行くとの事なので、詳しくは NUPLI web site をチェックチェックチェック!!

「うちね〜、土禁なんよ〜〜」
「マジすか!?」


くつ脱いで中に入って一目瞭然、な〜んかステキな空間がありました。
b0061004_22251439.jpg
b0061004_22253442.jpg
大人の隠れ家的スノーボードショップ とでも言いましょうか。
普通に生活できますよ、ココ 037.gif
マンションの一室を(以前はココで生活していたそうな)かなりくつろげる空間を目指して改造したとの事。
いや〜、ホント住みたいくらいどす!!
b0061004_22255082.jpg
セレクトされた小物達もグッとくるものばかり。
その中でもコレ、コレ、コレ!!!!!!!!
b0061004_2226220.jpg
テリエのイメトレ人形 → * techrider
遊ばせてもらいましたが、かなりイイ動きします。
精巧に作られててビックリしましたが、お値段聞いてさらにビックリ!!
NUPLI にお問い合わせください 037.gif(この時点で残り2体でした)
テリエマニアはマストでしょー、コレは。
わたくしもかなりグッときましたが、買うにはお値段の壁が!!!
ジェイミーだったらお値段関係なくいきますけどーーー 041.gif


NUPLI に着くまでに時間ロスしまくったので、滞在10分程で時間リミット!!
残念、次回はもっとゆっくりと、そして最終的には泊まりますんで、よろしくお願い致します 041.gif
訪問記念に NUPLI Tシャツお買い上げ。
b0061004_22262386.jpg
NUPLI のロゴは ケージロー がデザインしたそうですよ〜。
ボディにロゴが栄えます。

ドタバタでしたが、来れて良かった!!
次回はゆっくり!!
トモ君ありがとう!!

あ"〜〜〜〜〜、雨がぽつりぽつり、空かなりどんよりで危険〜〜〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2009-07-28 00:31 | snow:skate | Comments(0)


<< スパイスいかがですか?      福井グルメツアー(07/19〜... >>