2009年 08月 03日

階段パウ。


8月です。


「コラッ!! そんなとこ滑っちゃダメだ!!」って言われそうですが、
この時はもちろんリフトのおっちゃんに了承を得てから行動。
「そんなとこ滑るんか〜、気をつけてやれよ!!」
階段に辿り着くのが激ハード、Muneさん だから成しえたのかも。
思ったより気持ちよくなかったそうな 037.gif
b0061004_0182423.jpg
b0061004_0183213.jpg
Rider:Munehiro Horio
[PR]

by umamai | 2009-08-03 00:24 | snow:skate | Comments(6)
Commented by mo at 2009-08-03 14:39 x
この時期にこんな雪見ちゃうと、血が騒ぐねえ~~~~~。
でも四季を感じられる日本でよかった。。。
春夏秋冬、どれも好きです。
Commented by umamai at 2009-08-03 23:16
●moさま.....梅雨明けおめでとうございます。
長かったですね、もうすぐ秋ですよ。
梅雨明けてますが、こっちも変な感じです。
最近熱帯化してますが、何とか雪降って欲しいです。

この日、サイコーだったね!!
Commented by ヒノ at 2009-08-04 00:46 x
スノーボードって、気をつければ何処滑ってもイイんすよね♪
やで、スキです。
Commented by iwashisashi at 2009-08-04 14:32
hinoくんがいいこといってますね。
Commented by umamai at 2009-08-05 16:08
●ヒノさま.....梅雨明けの"感"さすがです!!
足首治すには滑らない事がイチバンかと(苦笑)

オウンリスクになりますが、どこでも滑ってイイと思います。
板一枚あるだけで、高いとこから飛び降りれるし、不思議な乗り物ですね。

ただ、他人に迷惑をかける行為は気をつけたいなと思ってます。
Commented by umamai at 2009-08-05 16:10
●iwashisashiさま.....ですね、自分のスキルが合うとこならどこでもいっちゃえばいいじゃん!! って感じですね。


<< 漕ぎたい & 旅したい 症候群      Sunny Day Sunda... >>