2009年 08月 07日

Mountain Stream 2009 ギャラリー公開!!


昨日、聖君 から連絡ありまして、
「ギャラリーにようやく写真アップしました。遅くなってゴメンネゴメンネーーー!!」
b0061004_15205497.jpg
ゴメンネゴメンネーーーってのは言ってませんでしたが 037.gif
とにかく、今シーズンのコンテストでの写真が公開になってます。
参加した人はもちろん、気になった方は覗いてみてください。
写真のピックアップは全て Mountain Stream によるものです。


4ヶ月前の事なんですが、随分と前の事のように感じますね。
めちゃくちゃパウダーだったなーーー、この二日間。
スノーボーダーとしての活動はもちろん、現在身体の事を勉強していて相当忙しい 聖君 ですが、
「今シーズンも Mountain Stream 開催するつもりです!!」って言ってたので、
リピーターはもちろん、参加しようと思っている方、アンテナ立てておいてくださいね!!


Mountain Stream 2009 ギャラリー
[PR]

by umamai | 2009-08-07 15:49 | snow:skate | Comments(0)


<< This weekend...      映画館で映画 >>