「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 08日

試合前のお楽しみ(08/12/07)


昨日は、能見君 が良く投げ、新井大選手 が良く打ち 完勝 でしたね。
能見君、ここにきてまた復活してきたし、そして新井大選手も連日良く打ってます。
こうなったら、オレンジに弱過ぎる(やらせ)ヤクルト追い越しましょう!!(かなりのミラクル)


2年前のこの時期、能見君が投げた試合 観戦 しました。
開門と同時に in して、阪神の練習見学と共にサインゲットタイム。
b0061004_14142599.jpg
b0061004_1414388.jpg
カードにいただきました!!

*クルーンサインコレクション:キャップ


無事サインゲットして後は試合開始までのんびり練習見学なんですが、この日は違いまして…………
試合前に行われるスピードガンコンテストに出場が決定してしまいました emoticon-0140-rofl.gif
内野指定席で入場し、出場希望のお客さんを対象に抽選出来て、友達が見事に当選!!
ベイスターズファン枠は既にいっぱいで、その友達ベイファンだったので、タイガースファン枠でわたくし出場となったのです。
これまでずーっとハズレで、出たいなーって思ってても、いざとなるとかなりビビるわけで。
時は刻一刻と過ぎて、集合場所に行って、注意事項等の話があり、グラウンドへ移動。
b0061004_14232264.jpg
あぁ、ドキドキ、足震えます。
b0061004_14233150.jpg
グローブレンタル、そしてボール支給。
投げれるのは1球のみ。
肩出来てませんが emoticon-0136-giggle.gif その場で肩ぐるぐる回してみたり。
スタジアムDJの方が「今日はチケット完売なんで30,000人以上の観客です。思い切っていきましょー!!」
さらに緊張を煽ってくれまして。
b0061004_14234034.jpg
b0061004_14234952.jpg
グラウンドに入ってスタンバイ。
お客さんスゴいす、こんな状況で試合やってんすね。
あたくし野球経験者ですが、いきなりこんな状況はキビシイす。
出たいとは思ってましたが、消化試合で出たかったなと。
友達が撮ってくれた写真も交えます。
b0061004_1424924.jpg
マウンドへ移動し、
b0061004_14241823.jpg
出番迫ります。
そしてあたくしの番で、一礼してマウンドへ。
ドキドキなんてもんじゃなかったっす、ホントに。
b0061004_14243449.jpg
投げま〜〜〜
b0061004_14244686.jpg
した。
何か野球経験者の割にヘボイ投球スタイル。
後で写真見て自分でビックリしたわよ!!emoticon-0140-rofl.gif
で、肝心のスピードは………… 88km …………これにもビックリしたわね!!
余裕で3ケタいくと思ってたのに…………失笑しながら退散よ!!
あ、でもど真ん中のストライクだったって事を負け惜しみに書いておきます。
b0061004_14245529.jpg
ホッシーの子供とハイタッチし、
b0061004_1425577.jpg
最後は大矢監督とハイタッチ。
「ナイスピッチング」と監督からコメントいただきました!!


一度やってみたいと思ってたけど、こんなに緊張するものだったとは。
しかしイイ経験しました、そして3ケタ出せる気がしません emoticon-0140-rofl.gif
ハマスタではほぼこのイベントやってるので、観戦者でチャンスある方はやってみてください。
最近は外野観戦ばっかなもんで、わたくしチャンスないです。
[PR]

by umamai | 2009-08-08 14:47 | moment:life | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-08-08 21:08 x
88km、、、球種はカーブだね(^^ゞ

しかしイイ経験したね☆☆☆

ベイ広島戦も期待してますよ(笑)
横浜スタジアム、久しぶりだなぁ~
たしか、高橋慶彦が阪神に移籍した1年目に見に行ったとき以来!!
全打席ピッチャーゴロだったような。。。
オマリーがライトスタンドにホームランを打って、阪神が勝ったような記憶があります。
Commented by umamai at 2009-08-09 19:14
●ヨハンの逆ポークさま.....ストレートです!!
Commented by simpsonsimpson at 2009-08-10 07:56
すっごいですね。スピードガンコンテストに出られるなんてΣ(゚口゚;
マウンドに立てるなんてうらやまピー~
甲子園でもやってますよね。あんなん当たる気がしません。

クルーンさんって本当にファンサービスいいですね。顔がおっきくてビックリしますが・・・(^^ゞ
Commented by umamai at 2009-08-11 14:30
●simpsonsimpsonさま.....まさか当選するとは(友達当選なんですけどね)
完璧にビビります(笑)甲子園だったらもっと無理!?
でも甲子園は2球投げれたような。

クルーンはオレンジに行ってからわからんのですが、
ホントいいやつでしたよ。
スピードガンコンテストとクルーン絡みでもう1つネタが…………お待ちください。


<< マンモス楽しそうPー!!      福井グルメツアー(07/19〜... >>