「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 10日

アメリカ食い倒れ(08/01/09)


アメリカ着いたら連絡ちょうだいって言われてたので、連絡して友達と合流。
いかにもアメリカンな emoticon-0163-pizza.gif ピザ祭開幕!!
どんどん喰いねぇと。
はい、いただきます!!
b0061004_1112451.jpg
emoticon-0163-pizza.gif ピザにはビール emoticon-0167-beer.gif
b0061004_1113471.jpg
ハイネケンってヨーッロッパってイメージあるんですが emoticon-0136-giggle.gif
b0061004_1114361.jpg
1ホールで1,500円くらいだったでしょうか。
ピザ買うのに大行列、多くの人が買い求めてましたよ。
売られるのを待つ大量のピザ達。
KAME さん とも話していたんですが、「何日前から作り置きしてるんだろうねぇ?」って。
朝から夜までひっきりなしのお客さんを相手にするんだから、2日前くらい? 3日前??
ここ以外にもピザ屋さんはあるんですが、同じように長蛇の列と大量のピザ。
ま、作り置きしてあったとしても、お腹壊さなかったので問題ナシです!!


旨味シュラン 米軍基地編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


続きまして、わたくし本日のメインイベント…………
b0061004_1115935.jpg
CINNABON
これを食べに、買いにチャリンコ漕いできたのです。
オレゴンで出会い、食べて衝撃を受け、空港で買って日本に持って帰って来た事もあります!!
日本のUSJに出来た時は、大阪グルメツアーと銘打って食べに行った事もあるくらい好きなのです。
気付いたら日本から撤退してて…………去年、ココ来てシナボンの看板目にした時は目を疑いました。
b0061004_1121251.jpg
ふっくらシナボンロールにごってり甘いアイシングクリーム。
日本人には合わないんですかねぇ〜〜〜。
こんなもん毎日食べてたら確実に良くないですけど。


旨味シュラン 米軍基地編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
b0061004_1122221.jpg
ごってり甘いのには、シャッキリブラックアイスコーヒー。
ピザ3スライス程食べた時点で満たされたんですが、このステキなコンビで完全に満腹。
帰るのめんどくせ〜〜〜って。
b0061004_1123669.jpg
さらにバーベキューを喰らい、KISS のライヴを観て、スナック菓子購入し、予定を大幅に過ぎて帰路へ。
b0061004_112443.jpg
花火鑑賞の為続々とやって来る人の流れとは反対に帰国ゲートへ。
身体重いし、お腹いっぱいで非常にだるかったんですが、漕がなきゃ帰れないので漕ぎました。
ちょっと行ったところで花火チラ見して。
何度もシビレましたが、今回も無事行って帰ってこれました。
帰ってビアタイム。
b0061004_1125273.jpg
今年もアメリカ満喫。
そろそろ飛行機乗ってアメリカ行きたいところです。


ごちそうさまでした。


走行距離:約60km、走行時間:約6時間30分
[PR]

by umamai | 2009-08-10 11:40 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ちょこ助 at 2009-08-10 13:08 x
なつかしのYOKOSUKA
何年も行ってないな・・・
ベースの開放日と花火楽しかったな・・・
911のときはハンパない警備だったなぁ・・・
Commented by umamai at 2009-08-11 14:31
●ちょこ助さま.....次のウィークエンドにセルシオでどうですか?
1,000円だし、うみかぜでスケートして、はい決まりで!!
開放日じゃない日に入ってみたいですね!!


<< 福井グルメツアー(07/19〜...      KISS 極秘来日 >>