人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

阪神タイガース風高校野球

阪神タイガース風高校野球_b0061004_22394972.jpg
監督が阪神タイガース大好きで、阪神タイガースがユニフォームを変える度に、自校のユニフォームも変えてしまうという、
この夏の甲子園、ちょっとした話題になってる、神奈川県代表 横浜隼人高校、初戦突破しました。
神奈川県大会の時に、ユニフォーム見て「スゲーーーッ、そっくりじゃん」って思ったんだけど、
まさか県大会突破するとはねぇ〜〜〜、監督夢叶ったねぇ〜〜〜。
今日は、初回ピンチを切り抜けてからはイイ勢いでしたね。
エースの名前が今岡君…………偶然でしょうが、ちと笑ってしまいます。
タイガースの今岡君は……………………。
タイガースファンを巻き込んで巻き込んで、勝ち進んで欲しいです。
阪神タイガース風高校野球_b0061004_2116140.jpg
@ 阪神甲子園球場(08/11/08)

by umamai | 2009-08-12 21:26 | moment:life | Comments(0)


<< 福井グルメツアー(07/19〜...      貼ってますか? >>