UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

福井グルメツアー(07/19〜21/09)


福井グルメツアー(07/19〜21/09)


福井楽し過ぎました。
いろんな事思い出して頭の中ぐるぐる、トークしながら Back to 京都。
車でだけど、鯖江市と小浜市通過しちと興奮。
b0061004_9272233.jpg
サービスエリアで見つけたオバマ氏。
間違いなくネタにはなるでしょうが、敢えて買わず。
小浜市訪れて買いたいな。


降り出した雨は降り続き、時にモーレツに。
疲労+睡魔で3回程サービスエリアで気絶。
日付変わって1:30頃無事到着。
ざっと片付けて、iwashi 君 が撮った写真見ながら旅を振り返ります。
with ビア 068.gif で。
b0061004_9274312.jpg
「お疲れすーーー!!!」
b0061004_9282539.jpg
わたくし、どーにもこーにも甘味が足りてなかったみたいで 037.gif
ビールよりも身体に悪いであろうチョイス。
こんなプリン…………スゴいなしかし。
めちゃくちゃんまかった。
b0061004_9283437.jpg
すっかり目がさめてまって、深夜の宴、写真鑑賞は長々と続き、4:00くらいにようやくバッテリー切れて気絶。
そんなに撮ってないよなーって思ってたんだけど、
予想以上に撮ってて、ブログの事考えたらゾッとしたのを思い出します 037.gif
[PR]

by umamai | 2009-08-13 09:53 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 福井グルメツアー(07/19〜...      阪神タイガース風高校野球 >>