2009年 08月 15日

@ 045 〜 Day-2(08/14/09)


モーレツな熱帯夜でぐったり起床。
天気は予報に反してどんより…………雨は勘弁してくれ〜と思いながらチャリンコで出動。
横浜の金券ショップに立寄ってから、待ち合わせの関内へ。
ヨハン氏と合流し、関内駅付近にあるレンタルサイクル ハマチャリ へ。
ほどなくして発見、チャリンコはあれど、係の人がいない…………電話したら平日は営業してないとの事。
なので、日本丸にあるハマチャリへ歩きで向う。
テレビ朝日のドラマ? のロケに遭遇し、じっくり女優さんチェックするも誰だかわからん emoticon-0140-rofl.gif
b0061004_21275291.jpg
日本丸のとこでハマチャリゲット。
ヨハン氏の案内で、バックカントリー系アイテムを扱うショップへ。
b0061004_2128263.jpg
SUPER G ってお店。
これまたこんな所にこんなお店が…………全く知りませんでした。
マニアックなアイテム多々あって、ヨハン氏は SHIMANO のソックスお買い上げ。
お腹空きました。
b0061004_2132125.jpg
大通り公園を走って、バーグ へ。
ヨハン氏は昔よく通っていたそうで、とにかく食べたかったそうな。
わたくしも以前食べてからだいぶ間が空いたので久々楽しみ。
タイミング良く座れて注文し、いっただっきまーーーす!!
b0061004_2132167.jpg
スタミナカレー(生卵) 750円

んまい、オススメです。
ヨハン氏興奮。


旨味シュラン 横浜編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
b0061004_21324366.jpg
元町商店街走って、スノーショップ ZERO☆ONE へ。
ここも初めて来た emoticon-0140-rofl.gif
何回か通ってる道なんだけどねぇ〜〜〜、噂は聞いてましたが、こんなとこにあったんすね。
ココには今期ボード若干ですがありましたよ。
中でもとびっきりのが…………ヘイキソーサが移籍した
b0061004_21325297.jpg
Weekend SNOWBOARDS がありました(サンプル)
全世界で450本しか製造されないとの事で、サイズ展開は153cm、155cm、157cm。
日本に入って来るのは各サイズ10本!!! ですって。
山で被らない事確実の板(被ったらオチる!?)今ならまだ間に合うそうです、問い合わせを〜〜〜。
アンインクっぽいソールのグラフィックも良かったですよ、気になりますね〜〜〜。
b0061004_2133051.jpg
マリンタワーの下を走り(かなりキレイになってましたが、シルバー一色がちと悲しい)
b0061004_2133862.jpg
象の鼻パークへ。
初めて来ました、最近まで工事してたんすよね。
来週、横浜でトライアスロンの世界大会があるんですが、どこ泳ぐんでしょう?
ここら辺の海、汚いと思うんですが…………大丈夫なんかな。
意外と混雑してた Y150 会場、赤レンガを横目で眺めて中華街へ。
b0061004_21331985.jpg
人の多さにソッコー退散。
ホントにスゲー人。
まいったまいった、こんな時に来るもんじゃない。
b0061004_21332874.jpg
カフェインチャージ。
ほっとひといき。
さぁ、これから本日のメインイベントよ!!
[PR]

by umamai | 2009-08-15 22:00 | snow:skate | Comments(0)


<< ドキドキする事      おぼんやすみ >>