「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 22日

行き当たりばったりチャリンコ旅 2009サマー(08/16 〜 08/21)ダイジェスト 1


旅のエピソードが多過ぎますので、取り急ぎダイジェストでアップ致します。
もちろん詳しく書いていきますが、書き終えるまでどれくらいかかるかわかりません emoticon-0140-rofl.gif
毎度のことですが、よろしくお願い致します。
iwashi 君 が先行して書いてくれてるので、そちらもお楽しみください。



今月中頃、京都のお友達、iwashi 君 からチャリンコ旅の招待状が届き、電話でやりとり。
不安は多々なんてもんじゃなかったですが、会話の内容とは裏腹に、心では即決してました。
単純におもしろそうだったから。

旅の出発地は京都なので、まずは 青春18切符 で京都へ。
来ハマ してた ヨハン氏(ヨハン氏は地元へ帰る)と一緒に。
浜松で寄り道。
b0061004_1129395.jpg
KAZU さん(BURTON)店長 さんありがとう!!
@ ITAYA, Hamamatsu, Shizuoka(13:41 08/16)
b0061004_11291559.jpg
ヨハン ありがとう!!
@ Kyoto Station, KYOTO(18:11 08/16)
b0061004_11292516.jpg
旦那 さん さんゆっちゃんみか さん ありがとう!!
emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif @ やきとり 竿 Nagaoka, KYOTO(21:31 08/16)
b0061004_1129358.jpg
今回の相棒、スペシャルマシン。
ポーンと貸してくれた
P01 お二人 さまありがとう!! P01 web site
さぁ、旅のはじまり…………ドキドキすることやめられない @ Nagaoka, KYOTO(04:33 08/17)
b0061004_11294653.jpg
KYOTO Morning!!
@ Somewhere in Kyoto(05:02 08/17)
b0061004_1130266.jpg
SHIGA Morning!!
@ Lake BIWA(06:20 08/17)
b0061004_11301643.jpg
@ SHIGA 境 FUKUI(11:29 08/17)
b0061004_11302613.jpg
延々と続く美しいシーサイドロードによそ見しっぱなし
Fuckin' beautiful seaside road @ Somewhere in Fukui(13:30 08/17)
b0061004_1130414.jpg
夕景もスバラシくてチャリンコが前に進みません
Beautiful, beautiful, beautiful..... @ Somewhere in Fukui(17:38 08/17)
b0061004_11305445.jpg
ニシモッち さん ありがとう!!
emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif @ やきとりの名門 秋吉(21:33 08/17)


We pedaled almost 220 kilometer from Kyoto to Fukui.
I don't know in detail.
b0061004_11311058.jpg
FUKUI 境 ISHIKAWA(08:07 08/18)
b0061004_11312451.jpg
We wanted to dive!!
Beeeeeautiful river @ Somewhere in Ishikawa(10:35 08/18)
b0061004_11314437.jpg
Jah Hidagonia の後を追って…………
@ Kanazawa Station, KANAZAWA, ISHIKAWA(14:05 08/18)
[PR]

by umamai | 2009-08-22 13:02 | moment:life | Comments(10)
Commented by にしもと at 2009-08-22 13:45 x
あ~やはりその時間に金沢駅付近だったか~!
昼過ぎくらいから金沢にいたんだよね~。

次回は秋吉本店に行きましょうね。
Commented by keyhole at 2009-08-22 14:55 x
すっげえっ!
やるなウマ!
続きも楽しみにしてます。
Commented by p☆ at 2009-08-22 15:29 x
ウマくんも一緒だったとは・・・笑。

てっきり、川に来ると思ってご飯作ってたのに・・・涙。
Commented by umamai at 2009-08-22 20:38
●にしもとさま.....お〜〜〜残念!!
隠れて撮影して欲しかったっすよ〜〜〜(笑)
誰か隠し撮りしてくれた人いないかな。

社長さん、行きましょう!!
本店に是非是非!!
バーガーも食べてみたいなぁ〜。
Commented by umamai at 2009-08-22 20:39
●keyholeさま.....今回はチャリンコのおかげです。
チャリンコと、友達のおかげです。
サイコーでしたよ!!
Commented by umamai at 2009-08-22 20:41
●p☆さま.....そうだったんですよー、BBQ行くもんだと思ってたんですが、
体力温存との事で、今回は泣く泣く。
写真拝見しました!!
川でサンマ釣れるんですか!?(笑)
次回はモリモリ食べたいと思いますのでよろしくお願い致します。
Commented by keirinyuko at 2009-08-22 21:38
うお~~~!秋吉結構お世話になってますが、福井が発祥の地とは知らなんだっす。串カツとこんにゃくおでんがフェイバリッツ。
Commented by Tosh1040 at 2009-08-22 22:30 x
あやや!いつの間に!?
今度来られる時は是非一声くださいね。
UMAMAI補給部隊喜んでご案内させて頂きますよ~!
Commented by umamai at 2009-08-24 12:12
●keirinyukoさま.....わたくしも秋吉が福井発祥ってのを、TVの『秘密のケンミンショー』ってヤツで知りました。
なもんで、どうしても福井で食べたかったんですよー。
めちゃめちゃんまいっすね!!!
串カツも食べました!!
次回は本店に行きたいなと。
にしもとさまよろしくお願い致します。
Commented by umamai at 2009-08-24 12:14
●Tosh1040さま.....はい、また突然訪問してしまいました。
何となくのルートは決まっていたんですが、
身体が資本なんで何時にどこで〜とかは結構厳しくて(泣笑)
沿道で、水等渡されたら間違いなく泣いてたでしょう。
次回はよろしくお願い致します(笑)


<< 行き当たりばったりチャリンコ旅...      ドキドキする事 >>