2009年 08月 26日

打者一巡 & ブラゼル 1イニング2発!!


なかなか観れないもん観てきました〜〜〜、イエイ!!
b0061004_22391226.jpg
昨日撮れなかったブラゼルさんを!!
今日は初 岩田投手観戦
ベイのピッチャー ウォーランドが結構良くて、タイガース左打者多くて今日も苦戦。
しかし…………5回表、ブラゼルさん の滞空時間のめちゃくちゃ長いバックスクリーンへのホームランを皮切りに打者一巡!!
再び打席回ってきたブラゼルさん、今度は右中間にライナーのホームラン!!!
まさかのまさかが起きまして、スタンドめちゃくちゃ大盛り上がり。
チャンスわっしょいテーマがずーーーっとだったので、疲れました 037.gif
b0061004_22392682.jpg
2打席連続ホームランはまれにありますが、1イニングに2本のホームランはかなりレア。
ホームランの間にお子様が産まれたそうです。
パパおめでとうっす!!
その他、今日の見所。
b0061004_22393751.jpg
世界一メンバーによる対決 岩田 vs. 内川

8回から 工藤選手 登板!!
ライオンズ時代観たかもしれませんが記憶なく、横浜に入ってからようやく観る事が出来ました。
大量得点差もあり、3塁側 & レフトスタンドからも歓声が!!
b0061004_22394628.jpg
今夜はナイスピッチング。
8回裏、ホームランが近所に飛んできて焦りました。
b0061004_224002.jpg
9回表、工藤 vs. アニキ
ほぼ直球のみの勝負は見応えありましたねー。
空振り三振工藤に軍配。
9-3で勝って4連勝!!
ヤクルトと7.5ゲーム差…………明日は番長…………叩けるかなぁ〜〜〜。

今、報道ステーションのスポーツコーナーの映像で映ってました 041.gif


2009 虎観戦:3勝2敗
[PR]

by umamai | 2009-08-26 23:05 | moment:life | Comments(0)


<< 勝てまへん!!      今日のロックタンクトップ >>