UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

勝てまへん!!


今日の番長は調子良くなかったのにね。
名前負けしてるとしか思えんなーーー。
今日の見所。
b0061004_22272112.jpg
始球式に 庄司 智春
タンクトップで始球式 066.gif041.gif
b0061004_22274089.jpg
068.gif 生ビールんめ!!
b0061004_22273121.jpg
ハマスタダンスコンテストで くまだまさし庄司 智春
テレビ通りのネタ披露 & タンクトップ脱いじゃった!!


7回の裏、押し出し4つであ〜あ。
何やってんすかね…………打たれて点獲られても腹立つけど、もっと腹立つ展開。
今日、内川出てない打線に4つも四死球で終了、あ〜あ。
残り2回で番長から4点は無理な話。
b0061004_2228277.jpg
無理な話ながら、気合い入れるべく 師匠 登場。
代打、桧山も登場で右中間へ2ベース、今日イチバンの当たり!!
喜んでたら球場の雰囲気がおかしい!!
何と、ライトスタンドからお客さんが転落してピクリとも動かない…………え"〜〜〜、何で落ちるの???
担架で運ばれていきましたが…………何で落ちたんだろう。
空気が変わってしまいました。
ベイの選手も何だかやりにくそうで。
内野ゴロで1点返したものの…………完敗。
得点シーンは四死球と内野ゴロという何ともレアな試合でごめんなさい、社長!!
鳥谷のホームランボール飛んでこなかったっすねー 037.gif イメージはバッチリやったのに。
b0061004_22281110.jpg
シヴイ試合でしたが、六甲颪を大声で歌ってました 037.gif
最終的に!? 売り子さん(ハイリキとエビス)の笑顔で満足してたようです 041.gif041.gif041.gif
濃いいちにちお疲れさまでしたー、またこんな機会ある事を願ってます!!

067.gif Happy Birthday!!! 067.gif



2009 虎観戦:3勝3敗
[PR]

by umamai | 2009-08-27 22:55 | moment:life | Comments(4)
Commented by iwashisashi at 2009-08-28 12:05
あれ?????

社長。。。。。。。なぜ?
Commented by zenkazuzz at 2009-08-29 09:47
ヒゲおやじ共々、乙女座(笑)
Commented by umamai at 2009-09-01 18:31
●iwashisashiさま.....そういう事でした(笑)ナイスなタイミングで。
Commented by umamai at 2009-09-01 18:33
●zenkazuzzさま.....観戦しながらいろいろなお話聞けました。
共々乙女座……ナイス!! 濃い乙女達!!


<< ジェフ、カムバック プリーズ!!      打者一巡 & ブラゼル 1イニ... >>