UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

神様に会いに…………


ギロッポンへ。
神様のインタヴューが押したのと、わたくしのヤボ用があり、再会は3分ほどでしたが、
トーキョーはギロッポンで神様に会えた事がスゴイ事なのです。
神様はギロッポンナイトにすーーーっと馴染んでおられました。
また皆でゆっくりやりたいねーーー 068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif って言って握手してバイバイ。
無理して行って良かったな、ありがとう、神様。
b0061004_04452100.jpg
Nice smile!!! @ Natural Reaction Laboratory 02 @ 高鷲スノーパーク(03/21/09)

インタヴュー楽しみですね!!
アンテナ敏感にして待ちましょう!!


ギロッポンで発見!!
b0061004_053986.jpg
ホテルアイビス
芸人出てくるんじゃないかとちょっぴりドキドキ。
b0061004_0531740.jpg
サッカー日本代表戦の為? ブルーのトーキョータワーと満月がビューテホ!!
試合観れんかったんですが、本田がベンチスタートだったの!!??
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、言葉につまる。
おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2009-09-06 00:58 | snow:skate | Comments(4)
Commented by にしもと at 2009-09-06 15:05 x
あと一年弱。
ベスト4という戯言撤回後、南アの次を見据えたチームを育てるのも手だと思った。
ピークを過ぎたレフティー、Jやアジアでしか通用しない個の力を組織力でカバーしたところで所詮・・・
しかも90分プレッシングサッカーなんて無理。一昔前の韓国じゃないんだからw
それより将来性のある長谷部+森本+本田を核としたチームを今作って欲しい。
あと、世界で実績を残していない監督の下、チームが結果を残せるとは到底思えん。。
Commented by simpsonsimpson at 2009-09-07 07:56
神様~
あの微笑。いつもにこやかですけどもちろん滑ってるときもスマイルなんですね(^^)インタヴュー?気になります。
Commented by umamai at 2009-09-07 15:08
●にしもとさま.....結局ニュースでもダイジェストでも目に出来なかったんですが、立て続けに失点で、軽くあしらわれたとか。
あんだけギラギラした選手って久々だと思うんですよ。
結果出してるし…………なのに使わないんですもんねぇ〜。
個性は叩かれる??? わたくしはクセのある人を応援してしまいます。
彼が出てもチーム全体が機能しなければならないんですが……。
長谷部+森本+本田……とても魅力的。
それにレッズの若いのも加えましょう!!
Commented by umamai at 2009-09-07 15:09
●simpsonsimpsonさま.....神様ですから!!(笑)
インタヴュー情報入ったらまた載せますね〜。
フリー○ン???


<< 模様替え      モッシュサークルピット >>