UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

シューズもチェンジ

b0061004_2225162.jpg
2005年、シアトルの古着屋 で買って愛用してきた マックス が逝きました。
もうだいぶ前に逝ってて、だましだまし履いてきたけど、ここまできたらもう限界。
足悪くなるので諦めました。
ありがとうって言ってお別れ。


右のは次の相棒。
これは先日日本の古着屋で買いました(新古品)
初のミズノ。
合うか不安でしたが、かなり調子イイ!!
体力維持、アップに努めます。
[PR]

by umamai | 2009-09-06 22:18 | moment:life | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2009-09-07 08:05
うわっ!エア構造がむきだしになるまで!スニーカー神さまも黙ってうなずいてくださいますよ、きっとw
私も先日初めての国内メーカーに挑戦いたしましたが、けっこう調子よかったりして機能重視なら食わず嫌いを正さねば、という気分になりました。
Commented by umamai at 2009-09-07 15:12
●jaguarmen_99さま.....ですよね、実物は写真で見るのよりヒドくて、実際足もほんのり痛くて(笑)
で、ミズノ!!
スッゲー軽くて、クッションも良くて、グッジョブです。
また古着屋で買ったってのがイイでしょ!!(笑)
破格値に飛びついてしまいました。
ニューバランスも履いてみたいなと思ってます。
カンぺーモデルを!! ←高けーーー!!
Commented by keirinyuko at 2009-09-07 22:20
一見して、ほぼだましきれてないような気がするのは自分だけでしょうか?30超えると体力の限界を感じることが度々ありますが、イチロー(35歳)や進化するファンタジスタデルピエロなんかを見て自分をだましております。(俺も負けてらんね~みたいな)
Commented by umamai at 2009-09-09 10:23
●keirinyukoさま.....その通りです。
何か調子が良いシューズ買えないまま、ズルズル使ってました。

若いのに負けてられないですよ!!
自分から動かなきゃ劣化していくばかりなので、
時間があれば身体動かしてますよー!!


<< カレーないちにち 〜 5/29...      模様替え >>