2009年 09月 08日

9/8 夕食


本日ぶらり東京。
消耗しまくって、高山の人と品川で夕食。
駅前の通りをぶらりして、気になったお店へ in!!
b0061004_220229.jpg
ロースカツ定食 900円

普通の定食。
ブランド豚使用との事で脂身がんまかったなー。
あとみそ汁じゃなくて豚汁だったのがイイネー!!
b0061004_2203271.jpg
仕事終わりのサラリーマンの姿が多く、一杯やって定食食べて〜って感じで、
こじんまりとしたお店が、とても賑やかでしたよ。
いろいろトークして、トンカツセッション、イイひとときでした。



旨味シュラン 品川編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2009-09-08 22:26 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2009-09-09 01:35
なんだかお皿の具合からして庶民はな感じがいいすね~。個人的には洒落た店は苦手でして…。そろそろ、再びDVD届くはずですので。ムフフ
Commented by umamai at 2009-09-09 10:26
●keirinyukoさま.....そうなんですよ、コジャレタ店が多くてってかほとんどで、お店のチョイスが大変。
吉野家とかすき家はたくさんあったんですけどねー。
「高山の店に雰囲気似てるなー」って言ってたし、わたくしもそう思いました。

DVD楽しみー!!
こちらも送りました!!
ムフフ。


<< UG '09-'10      カレーないちにち 〜 5/29... >>