2009年 09月 09日

サイバーシティー


昨日はビッグサイトで行われてる ギフトショー へ行ってきました。
久々のビッグサイトは遠かった…………ちょっとした遠足気分。
b0061004_12532984.jpg
スノーボードのトレードショーとはケタハズレの規模と来場者。
あらゆるジャンルからの出店があってキョロキョロしっぱなし、
気になるアイテムだらけ…………そして歩き疲れました。
一日では回りきれない会場の広さ…………直に絡んでなくてホッとするような(4日間この空気には耐えれん)
偶然の対面もあったりしてオモロでした。


夕方会場を出て、目の前に広がる景色を見て「スゲーーーの造ったな」と。
「もしこのままこの一帯が海に沈んで発見されたら、後世の人達は興奮するだろうね」とか話しながら歩き、
あのモビルスーツはどうなってるか気になり公園へ。
いました。
b0061004_12533882.jpg
b0061004_12534899.jpg
b0061004_12535729.jpg
b0061004_1254529.jpg
公開が終わって、解体作業すすんでいるのかと思いきや、周辺を壁で覆い、足場が組まれてるだけでした。
公開終了3日前に来た時は身動きとるの大変なくらいの人。
この日は公開終わってるのにわたくし達含め50人以上はいたでしょうか、
皆のびのびと思い思いのポーズで写真撮ったり、眺めたり…………外人さん達が興奮してたのが嬉しかったな。


これからどう解体されるんでしょうかねー。
またお台場行く機会があったら覗いてみたいと思います。
[PR]

by umamai | 2009-09-09 13:12 | moment:life | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2009-09-09 23:09
モビルスーツさん、最近メディアではあまり騒がれていないですけど、まだちゃんとあるんですねー
東京に住んでたら見に行ったのに!
Commented by umamai at 2009-09-10 19:44
●yana_yanaさま.....はい、まだ予想以上に原型のままでいらっしゃいました。
もうちょっと壊れてたの個人的には見たかったんですけどねー。


<< カレーないちにち 〜 5/29...      UG '09-'10 >>