UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

カレーないちにち 〜 5/29(2008)おやつ


カレーないちにち 〜 5/29(2008)甲子園到着


ちょっとお腹空きました。
この日は初の一塁側アルプス席。
下調べをしてまして、甲子園内野席グルメ を楽しもうという計画。
リニューアルして通路の行き来が可能になったと思い込んでました、あたくし。
お値段高い内野席の通路にあるフードコートに行くべく、通路を探しましたがどうみても通行不可能。
あれ????? 諦めまして、アルプス席で食べれるモノの中からチョイスしたのがコチラ。
b0061004_19194816.jpg
甲子園カレー 500円 + ジャンボ焼き鳥 350円

昼にカレー食べたの忘れてたワケじゃないけど、甲子園カレーも名物でまだ食べた事なかったもんで。
甘口、中辛、辛口選べます。
焼き鳥屋がイイかほりで煽ってきて、あっさり釣られてしまいましたよ 037.gif
b0061004_19195647.jpg
ゴージャスなカレーになり、あっという間にぺろりんこ。
んまい!!
お土産でも売ってるので、次回は購入してみよっかな。


旨味シュラン 甲子園編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
b0061004_19275612.jpg
b0061004_1928639.jpg
今回の席。
もうちょっと上の段の方が見易いかなーと。
試合前の投げ込みボールは飛んでこなかったーーー、残念。



*アルプスから内野指定への通行は現在可能となっているハズです。
[PR]

by umamai | 2009-09-09 19:33 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< カレーないちにち 〜 5/29...      サイバーシティー >>