2009年 09月 12日

大阪ナイト 〜 8/29 夕食


Alleycat『PLAY #1』 PLAYDESIGN orienteering BIKE RACE


わたくしゴールして、iwashi 君 の姿を探したら、手には缶ビールでゴキゲン。
「はい、わたくし運転しまーす!! 道知らないですけどーーー」しゃーないです、ある程度は覚悟してたので。
閉会式終わって、仲間とのトークも一段落。
「友達がやってるバーが一周年記念なんで行きましょー!!」
「わかりましたー」

わたくし達、車停めた駐車場を完全に見失い、15分、いや30分程漕ぎ回ってようやく発見!! 焦ったー emoticon-0140-rofl.gif
梅田は曽根崎にある shot bar CUE'S へ。(ショットバー キューズ)
P01 のボスさんも合流。
b0061004_8564030.jpg
b0061004_8565168.jpg
完全に大人の空間 emoticon-0168-drink.gif
1周年記念で店内賑わってまして、カウンターに案内されまずは挨拶、そしてカンパイ emoticon-0167-beer.gif
あたくしはウーロンチャー emoticon-0106-crying.gif
店長さんスノーボード大好きとの事で、初対面でぎこちないながらも会話出来、
そしてお腹めちゃめちゃ空いてるんですって言ったら、スペシャルでカレー出してくれました(普段はランチのみのようです)
カレーの写真は、コチラ の方がより美味しそう。
b0061004_8565719.jpg
野菜たっぷりですが、お肉も入ってて、とにかく んまい!!!!! ハラペコに効き過ぎます!!!!!
このカレーは人をしあわせにします。
いや〜〜〜、ホントにんまかった…………ハラペコ過ぎてあと2杯食べたかったなーーー。


旨味シュラン 梅田編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


美味しいカレーといろんなトークと皆の笑顔でイイ時間でした。
店を出たのは何時だったんだろう…………道路看板を頼りに、睡魔と闘い、Back to 京都。
[PR]

by umamai | 2009-09-12 09:28 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by iwashisashi at 2009-09-12 09:45
ほんとに道迷いの件はごめんなさい。

だいたいもって方向音痴なんです。ボク。

方向音痴じゃなかったらアレイキャットもっと速いから。
Commented by umamai at 2009-09-13 00:57
●iwashisashiさま.....いやいやだいじょぶですよ。
ただ、一瞬車に辿り着かないんじゃないかなと思ったのは事実です。

どんだけ速いんですか!!!


<< TEAM 山本寛斎 再び 〜 ...      昨日の ♪ ミュージック >>