人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

TEAM 山本寛斎 再び 〜 9/11 夕食


昨夜、神宮外苑で山本寛斎プロデュース 2016 東京五輪招致イベントが行われ、
5月に ボランティア したのもあり、チケット送っていただき観に行ってきました。
TEAM 山本寛斎 再び 〜 9/11 夕食_b0061004_12365920.jpg
絵画館の壁をスクリーンにして映像流し、音と気球を絡めたイベントはスケールデカくて、寛斎さんぽいなーと。
本人も登場して招致をアツく訴えておりました。
結果は10月2日に発表との事、どうなりますか…………。


終了後、O氏 とその友人とでご飯食べる事に。
神宮外苑いちょう並木沿いにあるRoyal Garden Cafe へ。
TEAM 山本寛斎 再び 〜 9/11 夕食_b0061004_12441148.jpg
こんなとこ、一人じゃ絶対に入らないでしょう 041.gif 雰囲気代チャージされてもおかしくないくらいの場所。
メニュー見ても聞いた事ない単語がいっぱい 041.gif
その中から悩んで選択(お値段手頃で、知ってる単語だったので)
TEAM 山本寛斎 再び 〜 9/11 夕食_b0061004_12481447.jpg
北海道産サーモンとクリームチーズのフォカッチャ 980円

お"ーーー、予想以上のが出て来た!!
奥のはクルクルフライドポテト。
ひゃ〜、んまい!! ピクルスもナイス!!
もうちょっとボリウムあったら言う事なしだけど、
これ以上ボリウムあったらオシャレなカフェとしてどうなの? って感じになるでしょね。
スノーボードの話して楽しい夜でした。


旨味シュラン 神宮外苑編:072.gif072.gif072.gif072.gif

by umamai | 2009-09-12 13:21 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< ビフテキ 〜 5/30(200...      大阪ナイト 〜 8/29 夕食 >>