人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

ビフテキ 〜 5/30(2008)夕食


さらに西へ(05/30/2008)


散歩終えて帰宅しウトウト後は夕飯。
スペシャルビーフで歓迎してくれました。
ビフテキ 〜 5/30(2008)夕食_b0061004_21202618.jpg
ビフテキ 〜 5/30(2008)夕食_b0061004_21203466.jpg
但馬 BEEF但馬ビーフ

あ"ーーーーー、んまかった!!
ジューC〜、テイスティー、とろけたーーー。
やっぱり塩とコショウです!!

そして食後のスイーツに、
ビフテキ 〜 5/30(2008)夕食_b0061004_21204413.jpg
神戸プリン

ごちそうさまでした。


旨味シュラン 朝来編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


ビフテキ 〜 5/30(2008)夕食_b0061004_21205233.jpg
ゴールデンでタイガースの番組!!
聞いてはいましたが、実際こうして見ると驚くわ〜、しかもスペシャルだし!!
でもこれが普通なんですもんね〜、引っ越したい!! 041.gif

そして深夜もタイガース。
ビフテキ 〜 5/30(2008)夕食_b0061004_2121129.jpg
ミスタータイガースと遠藤君のトークはオモロかった。
テレビ見ながらコタツでウトウト、そしてそのまま 014.gif014.gif014.gif





*試しにこんなの作ってみました、見たい人はレッツクリック → スライドショークリック!!

 大阪ナイト(05/29/2008)

by umamai | 2009-09-12 21:46 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by zenkazuzz at 2009-09-13 12:37
飛騨牛の先祖は但馬牛だそうです。
これマジ。
Commented by jaguarmen_99 at 2009-09-13 14:31
思わずビフテキとステーキの違いを調べてしまいました。
> ゴールデンでタイガースの番組!!
このあたりの方にとっては逆に巨人やらの試合観てどないすんねん!という気持ちがあるんでしょうねぇw。昨日グリコ製品を食べて、美味しくなっていることに驚きました。ちゃんと開発を続けるのって立派。
Commented by umamai at 2009-09-13 20:50
●zenkazuzzさま.....そのようですね、wikiにも書いてありました。
松阪さんの先祖もそのようで。
ってことは…………。
Commented by umamai at 2009-09-13 20:53
●jaguarmen_99さま.....えーーーっつ、ビフテキってビーフのステーキの略じゃないのでしょうか???

関西エリアに巨人のファンがいるってのが不思議でなりません。
どんだけ肩身の狭いおもいで暮らしているのでしょうか(笑)

グリコ製品!!
『ビスコ』は何か美味しくなった気がしますねー。
開発は嬉しいんですが、ポッキーの個別包装やめてもらいたいっす。


<< 降りました!!      TEAM 山本寛斎 再び 〜 ... >>