人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

Asago(05/31/2008)


Asago(05/30/2008)


朝来2日目はザーザー降りの雨でスタート。
明日から6月なのに寒くてこたつに入ってたら2度寝 014.gif
昼前に雨あがって、イイ天気に 058.gif
ご飯食べて、チャリンコ借りて出動!!
Asago(05/31/2008)_b0061004_1472916.jpg
Asago(05/31/2008)_b0061004_1473662.jpg
近所の公園。
若干建物が新しくなってたけど、ほぼ当時のままだったので、タイムスリップした感に。
時間の流れがココだけ遅いんだ。
Asago(05/31/2008)_b0061004_1474667.jpg
1月に来た時はお墓参り出来んかったので、お墓参りへ。
前回お墓参りに来たのは記憶になく、でもお墓がある場所は記憶あり。
お墓付いたら墓石には同じ名字がたくさん…………記憶を頼りに、一応電話して確認 037.gif
草むしりして、クリーンナップして、お線香あげて…………ゆっくりしてきた。

終了後、サイクリング。
以前はなかった美術館に行ってみる事に。
Asago(05/31/2008)_b0061004_148072.jpg
翌日はマラソン大会って事で各所で準備が。
「出て行けば?」って言われたけど、翌日帰る予定で組んでたので、残念!!
Asago(05/31/2008)_b0061004_148970.jpg
とにかく気持ちイイ!!
車はあまり走っとらんし、緑の中そして川沿いをひた走る。
川のにおい、緑のかほりが心地イイ…………前方からぶつかってくる小さい虫は多いけど。
Asago(05/31/2008)_b0061004_1492643.jpg
ダムや美術館近辺にはこんなアートがたくさん。
Asago(05/31/2008)_b0061004_1493686.jpg
あさご芸術の森美術館 到着。
ダムの麓、緑いっぱいの屋外スペースはナイスな空間。
屋内にも展示品たくさん。
Asago(05/31/2008)_b0061004_1495475.jpg
Asago(05/31/2008)_b0061004_141019.jpg
師匠 の椅子が用意されてました 041.gif なのでひとやすみ。
師匠!! ほら、皆にチェルシー配ってきてよ!!

by umamai | 2009-09-13 14:37 | moment:life | Comments(0)


<< Asago(05/31/2008)      降りました!! >>