UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

Asago to 045(05/31ー06/01/2008)


Asago(05/31/2008)


サイクリングから帰ってパッキング。
b0061004_23511090.jpg
b0061004_23511562.jpg
交流戦スペシャルって事で入場者にカード配布されまして、久保田投手と金村投手出ました。
一軍選手スタッフのカードの中ではまずまずでしょうか。
コーチのとか出ても嬉しくないし。
ある程度パッキングしてご飯食べてナイター。
b0061004_23512489.jpg
関東ではラジオ放送もないであろう阪神対日ハム戦、普通に中継あり。
引っ越したーーーい!!041.gif
ふとテレビ横の棚に目をやったら何やらサインボールの気配。
b0061004_23513467.jpg
WAO!!
#14 能見 投手のサインボール(直筆)じゃないっすか!!
能見投手、近所の出石市出身なので、おじさまが後援会会長をやっているとの事。
「持って帰るかい?」って言われたけど、恐縮してまって…………今度持って帰ります 041.gif
今年は成長してますね、能見投手。
実家が喫茶店をやっていると ヨハン氏 が言ってたので、機会があったら訪問してみたいなと。
残り投げる試合は全部勝ってもらいたいところ。
明日の乗り継ぎ調べて、パッキングして 014.gif014.gif014.gif

翌日は快晴、マラソン日和。
b0061004_23514645.jpg
電車からまぶしい を楽しみ、乗り継ぎ、大阪へ。
お土産を求めてウロウロし、最後阪神百貨店へ Go!!
b0061004_23515673.jpg
イカ焼き(147円)買いました。
ネットで調べてたら食べたくなったので、ちょい並びましたが初のイカ焼き。
1日に10.000枚売れるとか!!!
初めて食べたので美味しかったですが、とびきりんまい!! 感動!! ってのはなかったです。
比較対象がほしいところ。
食べてる間も行列は続き、ひっきりなしに売れてたので、大阪の味なのは間違いないですね。


旨味シュラン 梅田編:072.gif072.gif072.gif(三つ半!?)


後はバスに乗っておきらくバスの旅。
お菓子ボリボリ、音楽聴きながら。
b0061004_2352478.jpg
当時、関西エリア? 西日本? 限定だったチロルチョコポンジュースゲットしてパチり。
途中サービスエリアでお土産買ったり、お菓子買ったり。
夜、無事到着。
イイ旅でした。

ナオさんおじさまおばさま ありがとうございました!!


帰って昔の写真探してみました。
円山川で遊んでる写真発見!! 037.gif
小学校以来訪れてないと思ってたら、川でBBQの写真でビール飲んでるわたくしいまして…………
でもあまりその時の記憶がないのです。
あまりにも小さい時の想い出が強烈だったからかなぁ〜〜〜。
今度もまたゆっくり訪問したいですし、そして大人のBBQやりましょ〜〜〜!!
よろしくお願い致します、楽しみにしてます!!
いやーーーそれにしても懐かC〜〜〜!!!
b0061004_23522116.jpg
b0061004_23523345.jpg
b0061004_23524181.jpg

[PR]

by umamai | 2009-09-14 00:36 | moment:life | Comments(8)
Commented by ナオ at 2009-09-14 19:17 x
umaさんの少年時の後ろ姿(手前?)、あんま変わってない気が・・・。笑

え?
このトリップってロッテ戦の時!??
自転車で転んだ時?

Commented by umamai at 2009-09-14 23:09
●ナオさま.....はい、あの時の旅です、ようやく終わりました(苦笑)

奥があたくしです!!
手前は加古川のおじさまー!!
Commented by simpsonsimpson at 2009-09-15 08:07
阪神百貨店のイカ焼き!!
umaさんの感想で合ってますよ~。おいしいけど普通です!
私も一度か二度しか食べてません(^^ゞ

阪神タイガースが普通に生活にある関西!いいでしょ。
引越ししてみては?(^_^;)
Commented by nao_yokohama at 2009-09-15 21:26
イカ焼き、デラが好きです。  写真、いいですね~
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-09-15 23:49 x
わたくしも泳いでた1人デス♪

喫茶店はお爺さんだよー
お店の名前は『MAKI』
ハチ・ハチ北に行く途中に見てるはず(笑)

姫路駅もかなり変わったよ!!
播但線も2階に移りました。

投手のローテーション
能見を軸にするらしい。

今日、勝っちゃったね>^_^<
スポーツニュースが楽しくて仕方がないのだ♪
Commented by umamai at 2009-09-16 20:47
●simpsonsimpsonさま.....ですよね、値段と比例してるって事ですよね。
今度デラックス試してみたいと思います。
でも、あのフードコートは混沌としてて、いろいろそそりますね!!

こちら横浜ベイ、普通にないんですけどー(苦笑)
Commented by umamai at 2009-09-16 20:49
●nao_yokohamaさま.....デラがどんだけデラックスか今度試してみますね!!!
写真ありがとうございます!!
Commented by umamai at 2009-09-16 20:52
●ヨハンの逆ポークさま.....ですよね。
てか、そちらに住んでいたら今でも泳ぎに行くと思います。

喫茶店行きましょう!!(笑)

おぉ、姫路駅!!
こちらは東神奈川駅が炸裂しました!!

勝っちゃいましたね、てかヤクルト弱過ぎます、ありがとうございます。
今日岩田打たれたんすねーーー、勝つかな。


<< 200HITS      今日のパンクロック と ロック... >>