2009年 09月 15日

難波さんとわたし(1997)

b0061004_1819460.jpg
BURTON in the Fridge 2 @ SSAWS(09/04/1997) に滑りに来てた 難波さん(Hi-Standard) を発見しパチりんこ。
難波さんと一緒に、小川理人さん佐藤 圭さん 等多くのライダーいましたが、
彼等とは一緒に写真撮らなかったのは何故だろう???
難波さん目つぶっちゃってますが、記念の一枚。



KEN さん と わたし
NAMBA さん と わたし
[PR]

by umamai | 2009-09-15 18:37 | snow:skate | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2009-09-16 02:45
うらやまC~~~
相当緊張しました?
肩幅キュウ~ッってなってますよ。
Hi-Standard復活説が出ては消えてと、その人気ぶりを強く感じさせられます。個人的には、お互いがやりたいことをやっていくスタイルで単純にそれぞれを応援したいと思ってますが、それはタテマエで本音は「いつか、また」です。だって、本気でやめるともりだったら、あの人たちだったら「活動停止」ではなく「解散」を選ぶはずやから…。ま~いずれにしても真相は本人たちのみが知るといったところですね。とりあえず、ツネ様も元気そうなのでなによりです。あっ、ちなみにうちの娘は「カートゥーンネットワーク」というケーブルのチャンネルの「ハイハイ、パフィー、アミユミ」という米国でやったアニメにはまってます。さらに、木村カエラさんのCDにはまってます。
Commented by umamai at 2009-09-16 20:57
●keirinyukoさま.....相当緊張しましたね、声かけるの。
まわりに大御所ライダーたくさんいたので。

活動停止してからのやりとりを知ってるので(詳しくないですが)
それを経て復活はないような気がします。
でも近年のメンバー間のやりとり、ハイスタの曲をプレイってのがあるので、
期待しちゃうんですよね、単純ですから。
難波さんのソロでKENさんギター弾いたんですよ、最近。

ロック入門編としては、パフィーアミユミ、カエラさん良いかと思われます(笑)


<< Jason Brown      BURTON in the F... >>