UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

interstyle September 2009

b0061004_21283199.jpg
近所なもんで、パシフィコで行われている interstyle へ。
スケートとサーフィンがメインで、ほぼ居場所がなかったんですが、偶然友人に会ってトークしたり、
スケート見たり、気になるアイテムチェックしてきました。
キッズの滑りスゴかった、あと西川スラさんも!!


HASCO ブースへ。
b0061004_21284945.jpg
「コレ欲しい!!」
コレ着用して料理作りたいですねー、主夫希望!! よろしくお願い致します 041.gif041.gif041.gif
ペドロン星人 さん家で使ってそうです。
b0061004_2129413.jpg
「コレ欲しい!!」
タバコ吸わないですけど、インテリアとして。
在庫コレ(現物)のみとの事です、マニアの方は急いでください!!
ペドロン星人 さん家で使ってそうです 041.gif
b0061004_2129856.jpg
「コレ欲しい!!」
大きな椅子置く場所ないですけど。
スノーボードベンチより暖かみがありますね。
スティーブキャバレロ大先生 のデッキがふんだんに使われててゴージャス!!
ペドロン星人さん家に置いてありそうです。

気になるモノ、欲しいモノ、キリがない。
明日も行ければ行こうかなーと。
以下、スティーブキャバレロ大先生 おまけトピック!!

b0061004_21293434.jpg
Steve Caballero 大先生 と わたし Vans Slam City Jam 2005 @ B.C. PLACE(08/28/2005)
フェンス越しでしたが、カンゲキでしたーーー。
この後、キャバレロ大先生のサイン入りTシャツ ゲット!!
[PR]

by umamai | 2009-09-16 21:56 | snow:skate | Comments(0)


<< 保釈祝いに      今日のロックTシャツ と ミュ... >>