UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

ストレスフル!!


勝てまへん、打てまへん!!


b0061004_22321740.jpg
昨日あれだけ打って点とったのに…………打ち疲れなんす???
打ち疲れってこたぁないね、ヒットは出たさ。
今日の番長も良くなくて、1・2・3番で何度もチャンスメイクしたのにねぇぇぇぇぇ。
記録に残らない鳥谷の走塁ミスと、勝ちに行ってんのかわからないベンチワークにがっくりでした。
ま、これで借金背負ったまま日本一への確率がさらに増えましたけどね 041.gif
そんな事が起こりうるクライマックスシリーズ制、うさぎに屈辱を!!
てか番長、他の対戦チームの時もしっかり投げてくれ!!
あ、いきなり村田復帰!!
b0061004_22321247.jpg
連休だから ジミーさん 来るかなーって思ってたんですが、姿みかけず。



踊るおっちゃん(加藤さん)はいらしてました。



2009 虎観戦:3勝4敗
[PR]

by umamai | 2009-09-21 22:53 | moment:life | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-09-22 10:21 x
こっちは毎日テレビ(4CH)で中継します。
テレビを見ながらUMAチェック(笑)

結局、今岡はDoーなの???(・_・)
Commented by mae-chang at 2009-09-22 21:54 x
ジミーさん内野席にもいなかったですね。
本日もいませんでしたよ。。。
Commented by umamai at 2009-09-23 01:02
●ヨハンの逆ポークさま.....画面でレフトスタンドが映ったら、
黄色ジャージ応援団の右側にいるんですけどねー。
なかなか説明が上手い事いきまへん。
しかしストレスたまりますな。
Commented by umamai at 2009-09-23 01:09
●mae-changさま.....お疲れさまです、タイガース負けたけど売れましたか?
あれだけの方ですから、内野席にいようが外野席にいようが目立つんですけどね。
春にハマスタで姿みかけましたが、その時負けたんでもう来ないとか……。

あ、携帯落として個人情報紛失してるので一報ください!!
アドレスは同じです。


<< GNU '09-...      今日のミュージック >>