2009年 09月 22日

GNU '09-'10


バナナだロッカーだって騒いでますが、SBJ でピクルス見た時はヤラれました。
b0061004_2102737.jpg
b0061004_2104471.jpg
b0061004_2104685.jpg
バナナに続き、スノーボードの形をピクルスに見立てちゃったよ、ナイスマーヴィン!!
バナナだロッカーだって言う前に、この遊び心っつーか、バカ具合がたまらん。
そんなのに惹かれて バナナ 買ったんだけど、こうもバナナ(ロッカー)ブームが来るとはね。
ちなみにこのピクルスはバナナでマグネで左右比対称ボード。
ヒールサイドのターンがしやすいように設計されているらしいです。
グラフィック、色、サイコー!! 乗りたいっ!!
ソールカラーは何パターンかあるようです(これもマーヴィンらしさ)


ダニーキャスモデルのソールに惹かれました。
b0061004_211574.jpg
b0061004_21179.jpg
イイ色、イイ仕事してます 037.gif
これもソール何パターンかあるので、可能なら自分で選びたいところ。
そしてこの板には、あのブランドの例の上下を合わせれたらサイコー!!(やり過ぎ!!)
こちらも気になる1本。
[PR]

by umamai | 2009-09-22 02:52 | snow:skate | Comments(8)
Commented by iwashisashi at 2009-09-22 03:05
イカス!!!!!!グラフィックど真ん中です~!
Commented by umamai at 2009-09-22 03:27
●iwashisashiさま.....ピクルスでしょ!!
Commented by ナオ at 2009-09-22 09:42 x
わ~♪ UPありがとさまです!
滋賀の妹連れてショップpigeon行ってきまーす♪

Commented by zenkazuzz at 2009-09-22 12:38
やり過ぎたらバランス大事なんで、髪も神様みたいにしてください。

つーか、いいなー、これ。
Commented by Tosh1040 at 2009-09-22 22:20 x
お金があれば、ピックル159WとDK158MWもマジで欲しかったです・・・orz
Commented by umamai at 2009-09-23 01:01
●ナオさま.....ちょっと遅過ぎてすんません。
ピジョンはどーでしたかー??
Commented by umamai at 2009-09-23 01:04
●zenkazuzzさま.....髪は今伸びてるんですが、ソフトバンクのお兄さんにモヒカンの似顔絵描かれてしまったもんで(苦笑)

グラフィックそーとーイイですよね、コレ。
Commented by umamai at 2009-09-23 01:14
●Tosh1040さま.....ToshさまはGNUってイメージがあるのです。
あのダニキャスもカッコイイですね!!
パークモデルであろうが、何であろうが、グラフィックがカッコイイから乗る!!
永遠にこんなノリでいきたいものです。


<< LIBTECH '09...      ストレスフル!! >>