UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

LIBTECH '09-'10


では、ブームの火付け役の今期モデルは…………やはりバナナを中心に数多くラインナップ。
b0061004_14285796.jpg
3年目の SKATE BANANA
色は何が届くかわかりませんパターン。
こうしてみるとやはり初期のグラフィック、あれはグラフィックというのかわからんけど、
全面黄色にほんのり黄緑がイチバンかなぁ〜、バナナっぽいし。
b0061004_14291263.jpg
b0061004_1429205.jpg
BANANA MAGIC
バナナが過激に進化してました。
今までよりも過激に反っていて、さらに足元にはキャンバーがついてます。
どんな乗り心地なんでしょうかねー、気になります。
グラフィックは全面キラキララメっていてサイケデリックな感じ。
まったくもーーー、マーヴィンったら。
価格は10万オーバー。
b0061004_14283868.jpg
CYGNUS X1
BANANA MAGIC が10万なら、こちらは21万円(税込)のボード、オーマイガッ!!
リブテック技術開発部門によって特別制作された、驚くほど軽量で強力なPOPを持つボード。
ではどんだけ軽いか驚いてみようかなーと思って、手に取ってみました。
??????????????????????
リブテックの中では軽いのかもしれませんが、「これ驚くほど軽量?」って感じで驚きました 037.gif
もちろん個人差ありますが、わたくしはこんな感想。
仲間に自慢出来る1本!!
おっかなくて休憩中も目を離せない1本!!
b0061004_14284722.jpg
トラビスライスのパウダースティックもあり、
b0061004_14293724.jpg
ジェシーバートナーのボックススクラッチャーもありました。
トラビスのパウダースティックは1回乗ってみたい。
ボックススクラッチャーはウサギとふきだし部分にステッカーチューンしたいわー。
まだ '09-'10 始まってませんが、'10-'11 にどんなのたくらんでいるのか気になりますな。
[PR]

by umamai | 2009-09-22 14:54 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ちょこ助 at 2009-09-22 21:29 x
バナナはいい子やった!!
さて現在フイッシュしかもってません…10年くらい活躍したばーとんのGAPというマニアックな板は先シーズンで引退…
うーん…アイスエイジのジミースコットモデルを倉庫からだして目覚めさせるか、おにゅうをげっとするかなやむ…
Commented by Tosh1040 at 2009-09-22 22:18 x
来季モデル画像見るとやっぱり盛り上がりますね!
ちなみに今年はトラビス・ライス161.5C2BTXです!!
Commented by umamai at 2009-09-23 01:07
●ちょこ助さま.....バナナどうされたんですか?
アイスエイジのジミースコット!!! それで!!!
フィッシュにノーボードパッドって作戦はどうでしょうか?
Commented by umamai at 2009-09-23 01:11
●Tosh1040さま.....ちょっと、いや、かなり載せるの遅くなってしまいました。
現物見るともっとアガりますよねーーー!!
おーーー、やはりライスさんですか!!


<< 今日のロックTシャツ 〜 続 ...      GNU '09-... >>