2009年 09月 22日

ソフトバンクのお兄さんに…………


似顔絵を描いてもらおう!!
魁! 腹筋塾! で紹介されててオモロだったので描いてもらいました。
b0061004_21212599.jpg
ありがとうございます、ないなーーーコレ 041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
iwashi さん、やっぱあたしモヒカンみたいよ!!
使用の携帯電話会社問わずに描いてくれるので、みなさんもどうぞ!!
[PR]

by umamai | 2009-09-22 21:24 | moment:life | Comments(4)
Commented by iwashisashi at 2009-09-23 18:54
やってみたけど、微妙に似てるのがハラタツ!
Commented by jaguarmen_99 at 2009-09-24 14:59
うわあ・・・(´Д`;)
少なくともカタギじゃないですよね、このかた。
間違いなく日本のじゃ無いですよね、このかた。
いや、出っ歯があるからまだ親近感があるの?いや、あってもなくても結果は同じじゃないの?!うわあ・・・・
Commented by umamai at 2009-09-24 15:45
●iwashisashiさま.....あたしの似てないわよ!!
Commented by umamai at 2009-09-24 15:51
●jaguarmen_99さま.....うわあでしょ!!(笑)
わたくしもうわあでした。
出っ歯とモヒカンで親近感アップ!!(笑)


<< 勝利に感謝!!      今日のロックTシャツ 〜 続 ... >>